TOP > 個人用・練習用

高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴/3321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ああああ [×]
2015-03-14 22:01:05

関係なくはないよ?
え、僕とまゆは1週間前ぐらいから付き合ってるよ
だよね?まゆ
会ったことはないよ
手繋いだことあるのー? まゆの彼氏なの?

22: Mayu [×]
2015-03-14 22:02:31

カルタ»
え、今始まったことじゃないよね?w
ウソウソww
今日何時までできるん?

23: Mayu [×]
2015-03-14 22:05:39

ああああs»
いや、付き合ってないですよね?
てゆかホントに誰ですか?ww
ここはぼくとカルタ以外立ち入り禁止のはずですが?

24: 灰神楽カルタ [×]
2015-03-14 22:08:05

>>21
関係ないです。
俺とあなたは赤の他人ですから。

まゆさん>>
ん?何か言った?((黒笑
俺がいっつも何時まで起きてると思ってんのww
今日親いないから全然いけるw
あ、今から風呂落ち。


25: Mayu [×]
2015-03-14 22:11:19

何も言ってないよぉw
あははw(←笑いで誤魔化す
ぼく今日は11時ぐらいまでいけるでぇ!w どやぁあ!w
おぅ!りょーかい! 待っとくわぁ

26: ああああ [×]
2015-03-14 22:13:06

そっかー笑
君と僕は赤の他人だもんねー笑
でも彼氏は僕だからねー?
君が彼氏だったとしてもまゆは僕を選ぶよ笑

27: ああああ [×]
2015-03-14 22:14:27

まゆ
僕を選ぶよねー?
だってまゆの彼氏は僕でしょ?

28: Mayu [×]
2015-03-14 22:16:26

ああああ»
迷わずカルタを選ぶです!!
あなたの彼氏になった覚えはないです。

29: ああああ [×]
2015-03-14 22:19:38

まゆ
どうしてー?
僕のこと好きって言ってくれたじゃん

30: Mayu [×]
2015-03-14 22:35:25

ああああ»
どうしてって…
ぼくはカルタが好きだからです。
好きって言いましたっけ?w 言ったこと一回もないですw てゆかあなた誰ですか?w

31: ああああ [×]
2015-03-14 22:49:24

カルタはまゆの彼氏なの?
覚えてないの?ぼくのこと

32: Mayu [×]
2015-03-14 23:02:48

カルタぁ! 暇だよぉww

33: Mayu [×]
2015-03-14 23:05:27

どんだけ待たせるんだよ!w
ぼくが待つの嫌いの知ってて…(泣←

34: 灰神楽カルタ [×]
2015-03-14 23:09:06

ああああ>>
あははー。怖いですよ。
まゆさんがあなたのこと知らないって言ってるじゃないですか。
しつこいです。出ていってください。
人違いなのでは?
まゆさんも俺も、正直迷惑してます。
あと、何度も言いますが、まゆさんとの関係をあなたに教える必要はないです。
というか、俺とまゆさんの会話を見てリア友ということぐらいわかりませんか?
もう話しかけてこないでくださいね。
最後に言っておきますが、俺は男じゃなくて女です。
じゃないと手とかつなぐはずがないでしょう?
.........不愉快です。

35: 灰神楽カルタ [×]
2015-03-14 23:13:07

まゆさん>>
ん、わりww
34の文打つのにだいぶ時間かかった。
俺今はpsvitaの方からやってるから打ちにくいんだよ。
3dsみたいにケータイっぽくできねぇし...
あー、めんどくせぇwww
ちなみにお風呂出たのは11時前だ((キリッ

36: Mayu [×]
2015-03-14 23:17:07

カルタ»
いっぱい打ったなぁww
頑張ったねw めんどくさいなぁw いろいろとw
ありゃ? そうなの?w
カルタがオンラインになってないのに返信きとったけんビックリしたww

37: Mayu [×]
2015-03-14 23:19:06

てゆかあれだねw カルタが男って……ブホッwwww
ぼくたち勘違いされるの多いねぇw

38: 灰神楽カルタ [×]
2015-03-14 23:26:05

まゆさん>>
あ、大丈夫、なりきりではないからwww
なりきりが((キリッとか使うはずが...ないこともない((蹴

だなーww
まぁ、完全に俺の喋り方のせいなんだけどさ?w
これが一番話しやすいから仕方ない((キリッ
俺が「私ね」とか言ったら絶対まゆさん吹くからww

39: Mayu [×]
2015-03-14 23:29:39

カルタ»
おぉw なら良かったw てゆかカルタのなりきりは難しいよw

でも、そのしゃべり方カッコいいじゃん?ww
いやぁ、カルタが「私」って言ったr…… ブホッwww←
てゆか返信遅くて寝そうになるわ!ww

40: Mayu [×]
2015-03-14 23:31:24

カルタ»
よし、話変えよっかww
カルタのノロケを聞き隊!!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle