TOP > 1対1のなりきりチャット

水泉水(BL/おお振り)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水谷文貴 [×]
2015-03-13 22:36:16 

はいはいーちわっす!俺、クソレ事水谷文貴です(/自分でクソレって言うんだね)
背後ちゃんが、西浦好きでさーそんなかでも泉と俺がお気に入りなんだってー!
ロルは相手に合わせる見たい〜ただ、長いは苦手なんだと。
非似でも許してくれる人
長期○(短期×)
自ツ使用も大丈夫だから、どんど使えだって〜!

じゃ、い〜ず〜み〜待ってるぜ!(にかっ、)


1: 水谷文貴 [×]
2015-03-13 23:36:30


やっぱりさ、泉〜何かさオレみたいやつ構ってくれるわけ無いと思うんだよね〜!でも、オレは信じてる!絶対来るってさ!(自信有り気に上記を言えば/拳ぎゅう)

2: 泉孝介 [×]
2015-03-13 23:39:07

「構ってくれるわけない」なんて、そんなわけないだろ。
構ってやるよ。(ニイッと口角を上げて)

3: 水谷文貴 [×]
2015-03-13 23:44:05


泉〜!構って欲しいとか思ってないからー来てくれてありがとう〜(相手の登場に嬉しいかったのか、手を振りながら駆け寄り)

4: 泉孝介 [×]
2015-03-13 23:53:50

って、思ってないのかよ。(相手の言葉にツッコミを入れて)
ま、よろしくな(優しく微笑み)

5: 水谷文貴 [×]
2015-03-13 23:59:23

お〜ナイスツッコミじゃん!泉ってツッコミもいけんだな!(手をパチパチ)
おぅ、よろしく〜!そんでさー先構ってくれるって言ったじゃん?何してくれんの?(結局は構ってもらいたく 首を傾げ)

6: 泉孝介 [×]
2015-03-14 11:44:35

手パチパチすんな…(相手を迷惑そうに見て)
んーそうだな…といっても、考えてないんだよなー(顎に手をやりながら言い)

7: 水谷文貴 [×]
2015-03-14 11:54:50

へへっ、ごめんごめん〜(ふにゃり顔で謝り)
何だよ〜考えあんかと思ってたーん、でもさー泉にされることなら何でも嬉しいんだけどね〜(相手の顔みれば へら、と笑い)

8: 泉孝介 [×]
2015-03-14 12:00:31

まあ謝るならいいが…(ため息を一つつき)
何でも嬉しいって…お前まさか…(疑惑の目を向け)

9: 水谷文貴 [×]
2015-03-14 12:09:29

心から謝ってるから〜泉、ため息つくと幸せ逃げるって誰から聞いたことあるよ?(首を傾げて)
な、何?その目…オレ、まずいこと言ったの(じーと相手見つめて)

10: 泉孝介 [×]
2015-03-14 12:17:25

げっ、そうなのか? じゃあ…やめる (咳払いして)
分からないならいいか…それより、何するか考えようぜ (相手の方に向き直り)

11: 水谷文貴 [×]
2015-03-14 12:21:00

でも、泉は先したからー一つ幸せ逃げちゃたなー(へらへら、と笑い)
えー何だよ、気になるんだけど!うん、そうだね〜泉から、やりたいこと言ってー(相手を見つめて)

12: 泉孝介 [×]
2015-03-14 12:31:17

いや、これからはしないようにするし! (拳を握り)
ん~じゃあ…ゲーム、とかか? (相手に提案し)

13: 水谷文貴 [×]
2015-03-14 12:40:51

おー!オレもやん内容にしないとなー(こく、頷き)
ゲームか、いいな!じゃさー罰ゲームありにしょうぜ!その方がやる気でるだろ?(ふにゃ、と笑い 尋ねて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle