TOP > 1対1のなりきりチャット

365日君と一緒。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ばすけっと(!) [×]
2015-03-13 22:23:57 



募集板でお声かけくださった方をお待ちしています。

非募集。




1: とくめ-きぼ- [×]
2015-03-13 22:27:02

募集板で声をかけさせてもらった者です。

2: とくめ-きぼ- [×]
2015-03-13 22:28:45

pf提出したいんですけど
主様の要望などありましたらお聞かせください(ぺこ、

3: とくめ-きぼ- [×]
2015-03-13 22:53:45

( / 一応Pf提出させていただきますねっ!!
要望などありましたら、お聞かせください!! / )




名前 / 安堂 瑞紀 ( Andou Mizuki )
性別 / 女
学年 /1年生

性格 / 明るくノリが良く、男女問わず人気が高い。何事にも一生懸命で、困っている人など声をかけずにはいられない。一途で嫉妬深い一面もある 。
眠くなると甘えたり、抱きついたり 。

容姿 /肩につくかつかないかぐらいの長さで栗色のふわふわの髪の毛 を内巻きにしていて左を耳にかけている。
普段はコンタクトをしているが、面倒くさい時は黒ぶちメガネをはめている
奥二重で左目の下に泣きぼくろがある、身長160cmと平均的な高さ 。笑うとできるえくぼが特徴。
服装は、ラフな格好が多いが外出する時はお洒落さん。


((関係などはお互いで話し合って決めたいと思いますっ!
では、今日は寝ます。おやすみなさい(ペコ

4: とくめ-きぼ- [×]
2015-03-14 18:25:52

( あげますね 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle