TOP > 1対1のなりきりチャット

_倉庫に妖怪が住んで居ました。【bl/募集】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 河童 [×]
2015-03-13 17:03:39 



「_ああ"?何見てんだよ。」

『え_…あ、それはその…』

「_ぐだぐだ言ってねぇでさっさと言え。」

『_じゃあ…、貴方は河童ですか?!』

「そうだが─?」

『____。』


────────────────────

妖怪×人間のちぐはぐコンビのお話。

ゆる甘/ギャグ/ほのぼの推奨。
たまには甘々も良いな。

>1、るーる  >2、ぷろふ  >3、募集

レス禁止


1: 河童 [×]
2015-03-13 17:12:30


【 るーる 】

基本の事はしっかりと守る事。
blの意味が分からない方はごめんなさい。
行為はDチュー、ハグ、倒し迄。
ロル数の指定は基本しないのでお相手様に合わせます。
荒らし、なりすましはスルーします。
長期間のお相手だと嬉しいです。
レス関係は寛大に受け止めます。

追加する事があるかもしれません。

まだレス禁止

2: 河童 [×]
2015-03-13 17:25:59


【 ぷろふ 】

名前/(お相手様に命名してもらいます。)
年齢/見た目20前後。

妖怪/河童

容姿/黒髪ショートヘア。無造作にされた前髪は目の下辺りまでの長さ。横は少し短めで耳が見え隠れする。つり目の細い目なので目付きが非常に悪い。身長は183cmと普通の人からしたら大きめ。服装は紺色の甚平が基本で、合わせて下駄を履いている。肌の色は普通の人間と同じ。背中に生えてる甲良は実は背負うタイプで取り外し可能。

性格/少し俺様で、口調が悪い。長年倉庫の中で一人寂しくいたせいか心が強く、人に甘えると言うことが知らない強がりさん。倉庫にあった書物などから人の感情を覚えようとした結果、無愛想で可愛くない性格へとなった。感情はあるが、表現の仕方をまだ知らない。

備考/今まで上手くやっていたのだがお腹がすいてご飯を求めて倉庫から出ようとした所『』にバレた。
好物は胡瓜…ではなくて、食べれる物全て。

まだレス禁止

3: 河童 [×]
2015-03-13 17:32:39


【 募集 】

『』の見つける側。
年齢も容姿もあまり問わない。
女々し過ぎるのはちょっと苦手だけど受け、攻め決めたければ合わせます。

河童のぷろふみたいに簡単なもの+ロルテ(見つけるシーン)それと河童の名前を記入して下さい。

一番求めるのは長く続く人です。
続けられる!一緒に展開考えたい。
など河童さんを大切に想ってくれる方を募集しまーす!

では、レス禁─解除

4: 河童 [×]
2015-03-13 21:10:52


(/河童~河童は要らんかね~。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle