TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もえもえ [×]
2015-03-13 16:21:55 

名前だけ決めておいてください。私は叶恋(かれん)です。自由参加なので誰でもokです。


1: もえもえ [×]
2015-03-13 16:24:50

今日は寒いなぁ~

椅子に座る

2: すみれ [×]
2015-03-13 17:26:25

そうだね…

椅子に座る

3: 一見さん [×]
2015-03-13 17:26:35

このような場所は始めての方ですか?

4: 匿名さん [×]
2015-03-13 17:30:15

>3
主さんは新しく作った恋愛ルームシェアにいると思いますよ~

5:  [×]
2015-03-13 17:47:51

>1
>2って同一人物だろw
初心者は覚えること覚えてからスレ立てしろよw
叶恋なら名前のとこに叶恋って書けばいいのに、もえもえって何?ふざけてんの?

6: 悪魔&天使 [×]
2015-03-13 17:56:04


自分の価値がもえもえさんより低いと思っているから悪口を言って相手の価値を落とし自分の価値がいかにも凄いか見てみろと言っているんですか?
人の悪口を言っている人ほど自分に自信がない人です。

7: PSY [×]
2015-03-13 18:05:09

>6さん
煽ってる人を煽っても、団栗の背比べになるだけなので放っておいた方がいいかと…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle