TOP > 1対1のなりきりチャット

関西兄妹_禁断の恋_/323


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 藍澤直人 [×]
2015-03-26 15:39:27

おっと、せやな!俺も着替えなくては・・(妹の言葉に自分も焦って自分の部屋へ行く妹を見送ったあと急いで着替えて)

305: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-26 16:24:23


…よしっ、お兄ちゃん出来たー?(制服に着替えては鏡で確認しその後に部屋から出ては兄の部屋の扉越しで兄に問い)

306: 藍澤直人 [×]
2015-03-26 18:16:49

ちょっと、まって・・・よし!おまたせやーほな、いこかー(妹の声に急いで準備をしてカバンを持ち部屋からでて笑顔で言って)

307: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-26 18:29:32


うん!あ、おかんおはよー(元気よく頷いては階段を降りてリビングから顔を覗かせ母に挨拶をして)

308: 藍澤直人 [×]
2015-03-26 18:41:04

おはよー・・ふぁ~・・(妹に続いて挨拶をして欠伸をしながら朝ごはんを食べ始めて)

309: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-26 22:33:54


いただきまーす。(兄に続いて朝ごはんを食べながら携帯を弄ったりテレビを見たりして)


310: 藍澤直人 [×]
2015-03-26 23:56:03

ふぅ・・ごちそうさま~悠姫食べ終わったか?いくでー?(朝食を食べ終えて挨拶をしてカバンを持ち玄関へとむかい)

311: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-27 00:15:08


んぐ…今終わった!ごちそうさま、行ってきまーす(ごくんと飲み込んでは急いで鞄を持ち兄に続いて玄関に向かって)

312: 藍澤直人 [×]
2015-03-27 00:24:28

いってきまーす!(同じように親に挨拶した後家を出ていき「は~・・今日もいい天気やな~」歩きながら1つ伸びをしては言って)

313: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-27 00:35:15


せやね〜、風もないしポカポカや〜(頷いては兄の隣に来て歩き空を見上げながらのびのびと答えて)

314: 藍澤直人 [×]
2015-03-27 14:16:03

まったく、こんな日は学校なんかいかずに、どこかでのんびりと過ごしたいものやな~(妹の言葉に賛同するように空を見上げてはため息をついて)

315: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-28 18:08:32


せやね〜、でも昨日サボったばっかりやからあかんちゃう?(空を見上げたまま頷くも思い出したように兄を見て苦笑いして)

316: 藍澤直人 [×]
2015-03-28 21:54:23

せやな~今日はきちんと受けなあかんな~・・(流石に連続でサボるのはまずいと思い苦笑いしながら答えて)

317: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-28 22:48:23


それにお兄ちゃんまた怒られて先生に呼び出しされるかもやし!…あ、ほら早よ行かな遅刻遅刻!(からかうようにクスッと笑っては思い出したように兄の手を掴んで走り出して)

318: 藍澤直人 [×]
2015-03-28 23:14:54

もう、先生に呼び出されるのは堪忍や・・って、おい!(妹の言葉にため息をつくもその瞬間手を引かれ走り出してこけそうにもなるがバランスを保ち後についていくように走って)

319: 藍澤 悠姫 [×]
2015-03-28 23:31:00


ウチやって堪忍やわー。ふふっ、早よ早よー(クスクスと笑いながら走り続け校門に近づいて行くに連れてペースを落としていって)

320: 匿名 [×]
2015-04-08 18:43:15

あげ

321: 藍澤 悠姫 [×]
2015-04-13 22:27:48

お兄ちゃん、待っとるよ?

322: 藍澤 悠姫 [×]
2015-04-23 22:44:50


上げるで!

323: 藍澤 悠姫 [×]
2015-05-12 00:15:53

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle