TOP > 1対1のなりきりチャット

人を待つって辛いやんな?/1212


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1193: 夜 。 [×]
2015-05-10 00:58:26



お、良いよ良いよ!!……どこまで話したっけ( ぽかん、/あほ )




1194: 結城 [×]
2015-05-10 01:00:19



えと..詳しくは過去ログ読んだら分かるんちゃうかな!!((



1195: 夜 。 [×]
2015-05-10 01:03:21



ふふふ…読んできたけどそこまで話してなかったね!!()

そうだな-、一言で言えばヘタレ? ( どや、 )



1196: 結城 [×]
2015-05-10 01:13:53



ヘタレ..ほんでほんで?( ずいずい )



1197: 結城 [×]
2015-05-10 01:48:09



夜ちゃん寝てもうたかな-?

暇やなぁ..



1198: 八代 [×]
2015-05-10 01:49:25


僕なら居るけど…。(ひょこ

1199: 結城 [×]
2015-05-10 01:54:21



あ、八代くんまだ起きとったんや-!..いらっしゃい( にま )



1200: 八代 [×]
2015-05-10 01:56:35


うん、まだ起きてた。ゆっきーは眠れないの?(首傾げ

1201: 結城 [×]
2015-05-10 01:57:56



うん、何や色々考えてもうて眠気がどっか行ってしもうた( 苦笑 )



1202: 八代 [×]
2015-05-10 01:58:54


あーあ。あと2分でお肌のゴールデンタイム終わっちゃうよ(クス

1203: 結城 [×]
2015-05-10 02:00:34



ふは、女の子やあるまいしそんなん気にしとらんわ( くすくす )



1204: 八代 [×]
2015-05-10 02:08:40



今は気にしてる男子も増えてるそうだよ。 ( ふ、

1205: 結城 [×]
2015-05-10 02:13:26



あ-..そうみたいやねぇ
八代くんもこんな時間まで起きとるんやから気にしてへんねやろ?



1206: 八代 [×]
2015-05-10 02:15:09


気にしてないね、ぜーんぜん。( ふふ
夜10時になんて寝られないし。

1207: 結城 [×]
2015-05-10 02:17:56



10時は僕も無理やなぁ

..っと、御免そろそろ落ちるわ。
あんまり話せんで御免。またおいで( 手ひら )



1208: 八代 [×]
2015-05-10 02:19:05



だよね。
ん、わかった。おやすみ。( ひらひら

1209: 結城 [×]
2015-05-10 16:12:03



此処、暫く来るん止めるわ。
..な-んて、誰に言うとるんやて話やけどな。

みんな今までおおきに。
また気ぃ向いたら来るから、そん時までばいばい。



1210:  [×]
2015-05-10 16:58:03



おっ..と、覗いてみたらびっくり。

なんかあったんだよね、心境の変化とまではいかないんだろうけどうまく言葉に出来ない感じのなんかがね。
俺も似たような感じの時あるから、って違ったらごめんだけど。( 眉下げ、/ふふ )

まあ俺は気長に待ってるから、リフレッシュしておいでよ。
焦らず慌てず、そん時までまたね。

陽くんより、←



1211: 八代 [×]
2015-05-10 22:22:20



わかったよ、ゆっきー。今までありがとう。色々言って惑わせてごめんね。
あんまり口出さない方が良かったかなって今更後悔してる。
もっと楽しい話沢山しておけば良かったな。
それじゃあ、僕はこれで。またね。

1212: 夜 。 [×]
2015-05-12 00:08:47




上がってないかな-って思って見てみたらこれはびっくり、( 真顔、 )

……色々、あるよね。何いえばいいかわかんないや…う-ん、あのね、私ね、短いあいだだったけど結城くんと話せてほんと楽しかったよ。初めて来たときに結城くん、私のこと優しく待遇してくれたよね、嬉しかったよ。


結城くんのお相手様がいち早く戻って、結城くんも此方に戻って来る日がいつかちゃんと来ますように。…いつまでも待ってるね!有難う、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle