TOP > その他のテーマ

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-03-10 22:21:39

大丈夫です、ありがとうございます!!

22:  [×]
2015-03-10 22:23:24

【名前】凪
【描けるもの】 オリキャラ、ボカロ、東方…猫とか花とか描けねえので人だけですw練習したいのでデジタルで描きます!男の子苦手なんで練習したい(練習ばっかだけどな)
アニメとかマンガとかのキャラは画像見て描くので基本誰でもおk
【作成期間】 1日~1週間
【専属絵師】良いと思った人ならokするかm((


いいっすか?

23:  [×]
2015-03-10 22:25:23

はい、ありがとうございます!!

24: 匿名さん [×]
2015-03-11 20:26:33


絵師さん方の絵柄や画風が見てみたいので、今までに描いた物でいいので拝見したいのですが…
乗せていただけませんか?


25:  [×]
2015-03-11 21:50:51

多くなって前のやつ消しちゃったんで俺はまた描けたら乗せます

26: 弥生 [×]
2015-03-12 00:56:46

【名前】弥生
【描けるもの】版権のものはだいたい見ながら描けます。(似てるかは不明)オリジナルキャラは女の子しか描けません。男の子苦手なので。風景?も見ながらなら描けるかと。全てアナログになります。
【作成時間】気まぐれなので分かりませんが早くできるよう努力はします。
【専属絵師】一応あり


参考に↓
http://p2.ms/tkfz0

27: 弥生 [×]
2015-03-12 01:06:58

言い忘れました。上のは模写です。

参考に↓(部活の課題、オリジナル)
http://p2.ms/2b5tx

28: 匿名 [×]
2015-03-12 20:31:28

あげ

29: 棄てファニー [×]
2015-03-12 20:59:20

ラブライブのにこ先輩ですが…↓

http://pic.prepics-cdn.com/393927271717/42995852_238x318.jpeg


画質悪いです!すみません!

30: 猫柳 [×]
2015-03-12 21:26:02

【名前】猫柳(ねこやなぎ)
【描けるもの】(下記の中でもジョジョは特に。最近では3部、5部が主)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/541058/res/1
【作成期間】遅い。一ヶ月以内には描き上げます。
【専属絵師】×です。
【参考程度に】
http://id3.fm-p.jp/data/572/johka3/pri/1.jpg
http://id54.fm-p.jp/data/560/pussy1019/pri/9.jpg

上は版権、下はオリジナルです。
自トピに隠りがちになるかもですが、参加させて下さいな*

31: 常連さん [×]
2015-03-13 18:04:00

主さんの絵見たいなーー

32: 弥生 [×]
2015-03-14 20:12:21

あげてみる

33: 猫柳 [×]
2015-03-14 23:23:09

活動してない(′・ω・`)

>弥生さん

よろしければ、黒子のバスケの桃井ちゃん描いていただけませんか??

34: 弥生 [×]
2015-03-14 23:25:24

猫柳
桃井ちゃんですね!希望のポーズやシチュ、服装などありますか?

35: 猫柳 [×]
2015-03-14 23:30:10

>弥生さん
ポーズやシチュには特に希望はありません。
服装はいつもの(桐皇の制服+パーカー)でお願いしますm(_ _)m
モノクロかカラーかはお任せします!

36: 弥生 [×]
2015-03-14 23:32:37

猫柳
了解しました!

37: 弥生 [×]
2015-03-15 19:28:43

猫柳さんリクエスト♪黒子のバスケ、桃井さつきちゃん
http://p2.ms/tm0cn

後で顔アップverも上げます!

38: 弥生 [×]
2015-03-15 19:32:25

桃井さつきちゃん顔アップver
http://p2.ms/9gob0


これでよろしいでしょうか猫柳さん

39: 瀬菜 [×]
2015-03-15 20:00:14

【名前】瀬菜
【描けるもの】カゲプロ、ボカロ、ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2、弱虫ペダル、うたプリ、黒バス、その他色々......頼まれたら多分なんでも描きますw
【作成期間】出来るだけはやく描きますw
【専用絵師】一応ありで

こんなんですがよろしくお願いします!

40: 猫柳 [×]
2015-03-15 22:51:25

>弥生さん

わ、早い…!
可愛い桃井ちゃんを有り難うございます!><//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle