TOP > その他のテーマ

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)/191


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-10 18:56:19 

こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!





1: 通りすがりさん [×]
2015-03-10 20:18:36

上げ

2:  [×]
2015-03-10 21:17:49


鈴さん、ボカロのレンくんを描いてもらっていいですか!?

おれ、レンくん大好きなんだー(*´_`*)



3:  [×]
2015-03-10 21:19:31

いいですよ!一週間以内には仕上げますね!!

4: 林檎 [×]
2015-03-10 21:20:20

カゲプロの、カノさん書いてもらっても良いですか??
ショタカノも好きだし、怯えた顔のカノさんも好きですっ!

5:  [×]
2015-03-10 21:23:09

はい、一週間以内に仕上げさせてもらいますね!!

6: 林檎 [×]
2015-03-10 21:23:36

ありがとうございます!楽しみにしてます!

7:  [×]
2015-03-10 21:24:10

頑張ります!!

8: 林檎 [×]
2015-03-10 21:24:34

頑張ってください!

9: 雅輝 [×]
2015-03-10 21:24:58

面白そう。でも絵の貼り方がわからない…

10:  [×]
2015-03-10 21:27:06

>林檎さん

はい!!

>雅輝さん

私は描いてどっかに上げたイラストのURLを貼るつもりですよ~



11: 雅輝 [×]
2015-03-10 21:29:17


ありがとうございます。
ガラケー民には難しいかもですが…

12:  [×]
2015-03-10 21:31:05

いえいえ、私もガラケーですがなんか携帯でインターネット繋いじゃいけないって言われてるので3DSで投稿してますよ~!

13: 雅輝 [×]
2015-03-10 21:33:16


そうなんですか!
では私もどうにかして絵を貼って見ましょうかな笑

14: 青葉 [×]
2015-03-10 21:35:22

はい、3DSにデジタルイラストが描ける機能があるんですけど私はそれで描いて投稿しているんです!700~800円でオススメです!

15:  [×]
2015-03-10 21:35:53

名前間違えました

16: 雅輝 [×]
2015-03-10 21:37:24


お勧めありがとうございます。ですが3DS持ってないのでガラケーでなんとかしてみます笑

17:  [×]
2015-03-10 21:38:03

はい!頑張って下さい!!

18: 棄てファニー [×]
2015-03-10 22:04:19

私も載せて良いですか…?

19:  [×]
2015-03-10 22:08:37

はい!!

【名前】
【描けるもの】
【作成期間】
【専属絵師】

の記入をお願いします!!

20: 棄てファニー [×]
2015-03-10 22:20:32



【名前】 棄てファニー
【描けるもの】 ボカロ(初音ミク・鏡音リン・GUMIなど)、honeyworks(早坂あかり・成海聖奈・瀬戸口雛)など…
艦これの夕立ちゃんや、ラブライブのにこ先輩も描けます…!女の子ならだいたい描けると思います。描こうと努力します…!男の子は苦手なので無理です!ごめんなさい!
【制作期間】最高、一週間程。

です。専属絵師という意味がよく分からなかったので書きませんでした…すみません!




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle