TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
425: 森中 小雪 [×]
2015-04-09 20:45:17


(恥ずかしくてしばらく座り込んでいると
大好きな人の手が自分の顔に触れ相手の手に自分の顔の熱さが伝わりそぉなくらい顔が熱く
『っっ!!(相手の唇が自分の唇に強引に当てられびっくりし座っていた足がバランスを崩し後ろに倒れ
なにか物欲しそうな目で相手を見つめ

426: 石真俊也 [×]
2015-04-09 20:51:48


(相手が驚いて後ろに倒れた為自分が相手を押し倒すような形になって。「..お前が悪い」そう静かにつぶやいて相手にキスをし)

427: 森中 小雪 [×]
2015-04-09 21:08:25



(上にかぶさってきた相手を下から見上げ
『俊也くんのが反則しすぎ(また唇が重なり
相手の唇がこんなにも柔らかく 唇が離されたら
自分から相手の唇に、自分の唇をかさね
相手を挑発し

428: 石真俊也 [×]
2015-04-09 21:30:35


おま、...くそっ(挑発のように自分に唇を重ねてきた相手に自分をコントロールする事が出来ず、さっきよりも深く相手にキスを落とし「..そろそろ、やべぇから、」と相手から離れ)

429: 森中 小雪 [×]
2015-04-09 21:36:51



私の勝ちね?(相手が離れたので自分も起き上がり
相手が先に止めたので自分の勝ちといいはり
帰らなきゃ…(あわててカバンをもち

430: 石真俊也 [×]
2015-04-09 21:38:41


はぁ?(これ勝負だったのか?と言い「ま、いいや、送る」そう言って階段を降り始め)

431: 森中 小雪 [×]
2015-04-09 22:36:47


しょうぶじゃないけど…(笑いながら階段を一緒におりて
「いつもありがとね(笑顔でお礼をのべ

432: 石真俊也 [×]
2015-04-10 20:33:31


何もしてねーけど、おう(そう言って玄関のドアを開け)

433: 森中 小雪 [×]
2015-04-10 20:35:12



いつも送ってくれるから(毎日おくってくれることがうれしいのか嬉しそうな笑みを浮かべれば玄関をでて「お邪魔しました(礼儀正しくお辞儀をして



434: 石真俊也 [×]
2015-04-10 21:03:57


あぁ。普通だろうが(相手に笑顔を向け道路に出て歩き出し)

435: 森中 小雪 [×]
2015-04-11 10:20:37


あ、もう家だ。俊也君と帰ると楽しくてすぐ家についちゃうなぁ…(寂しそうに下をうつむきながらいい

436: 石真俊也 [×]
2015-04-11 12:26:30


あんま嬉しい事言うな(暗くなった空を見上げながら言い)

437: 森中 小雪 [×]
2015-04-11 21:24:27



はぁーい(今日はやけに素直に返事をし自分も空を見上げ
「きれいな星だぁ(目をきらきら輝かせつぶやけば


じゃぁまた明日(玄関の前で手を挙げ

438: 石真俊也 [×]
2015-04-12 14:40:17


あぁ。じゃあな(自分も手を振り返して背を向け歩き出し)

439: 森中 小雪 [×]
2015-04-12 14:50:32



(家に入り部屋にいく
 今日はいろいろあったなぁ…(ポツリつぶやき
 
 (次の日
 今日はいつもとは違いいつもしているポニーテールをしず
 髪をおろしたまま学校にやってきた

440: 石真俊也 [×]
2015-04-14 20:54:30


おす(教室に入ってきた相手を見て挨拶をし「髪、結んでないんだ?」と言って)

441: 森中 小雪 [×]
2015-04-14 21:20:35



おはよ!(教室に入り一番最初に目があった相手にニコッと笑い挨拶をして
「う、うん…髪結ぶゴムが切れちゃってむすべなかったの(ながい髪の毛が邪魔なのか後ろに流し
いつもとは違う雰囲気をだし答え


442: 石真俊也 [×]
2015-04-14 23:43:28


あ、あぁ。そっか(いつもと違う相手に一瞬どきっとして。慌てて相手から目を逸らし「そっちも似合ってる」と言って肘をつき)

443: 通りすがりさん [×]
2022-09-18 08:05:17

(支援上げ)

444: 名無しさん [×]
2022-12-23 20:54:45

(支援)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle