TOP > 1対1のなりきりチャット

君からの愛は異常で…(NL/お相手様募集/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-09 18:10:28 

『お前は、俺のだろ?』
「あ、あたしは…誰のでもないから」

『お前は俺だけ見てればいいんだよ』
「貴方しか見てないよ??」



ルール
セイチャットのるーるは絶対です←
長続きできる方
ロルはある程度回してください


ぬしのプロフィール

名前▷須藤 瑞稀 Sudou Mizuki
年齢▷18
性格▷明るく、人懐っこい。誰からも愛されていて、男子からも女子からも人気。素直で一生懸命。甘えん坊で、さみしがりや
大好きな人には一途。嫉妬、束縛少しするし、されたら嬉しい。
容姿▷肩につかない程度の長さのふんわりとした髪の毛、少し茶色。身長160で体系は細い方。目はパッチリとした二重で、色白。
色んな服装をする、お洒落さん。

一人称 あたし 二人称 名前呼び捨て

あたしは…貴方のだよ-?(ふにゃりと笑顔を見せれば相手を見つめ「大丈夫貴方しか見てないから」と相手の頭を撫で



1: ぬし [×]
2015-03-09 18:13:35

今日の9時まで募集致します(ぺこり

2: 匿名さん [×]
2015-03-09 18:27:00

http://www.saychat.jp/bbs/thread/559456/

上のトピの主さんですよね…?もう上のトピは止めたのですか?

3: ぬし [×]
2015-03-09 18:39:41

いや、違います(あせ

4: ぬし [×]
2015-03-09 19:11:48

(/誰も来ませんね::

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle