TOP > 1対1のなりきりチャット

熱い恋/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 足立 瑠奈 [×]
2015-03-09 00:47:31 

退屈に過ごす毎日。そんなとき運命の出会いがあった。


ルール
ロルは短すぎても長すぎてもダメ
プロフィールゎしっかり書いてください





1: 足立 瑠奈 [×]
2015-03-09 00:50:34

足立 瑠奈

17さい 高2

見た目
157㎝
茶髪 ミディアム巻いていてふわふわ
制服 スカート膝上
カーディガン

勉強嫌い


2: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-09 01:01:12


何故トピを立てたのですか?内容はほぼ同じですよね?それにあちらの方への返事も返してませんが、無視していらっしゃるのでしょうか。



3: 足立 瑠奈 [×]
2015-03-09 01:03:30

すみません
なんのことですか?

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-09 01:05:46


惚けても無駄ですよ?短時間で似た様なトピを立てられた挙句、ゎ、と書くのは貴方くらいですので。あまり虚言を続けますと閲覧している方も落胆されるかと。



5: 足立 瑠奈 [×]
2015-03-09 01:08:04

ごめんなさい
本当にわかりません
不快なおもいをさせてしまったのなら
消します
すみませんでした

6: 通りすがりさん [×]
2015-03-09 01:09:27

素直になれば気まずくならないのに。哀れですね

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-09 01:14:06


私に謝られても困ります。皆様のトピを覗き、初心者歓迎の場所からやってみるのは如何でしょう?まずはルールや用語を調べてからの方が遣りやすいかと思います。私ゎ、と書いたり大丈夫だょ!とは書かず、兎に角日本語はしっかりと書いた方が好印象です。あちらの方も仰っておりましたし。最初は皆様初心者ですから、お気になさらず。先に利用規約を読まれる事をお勧めします。頑張ってくださいね!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle