TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BLML [無登録]/423


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
404: 風間 秋 [×]
2015-05-24 01:24:24


王子様ね.それじゃ陽が姫様になっちゃわない?
(けらりと笑えうと相手の後頭部に手を当てて顔を近づければ「直接キス...する?」なんて問いかけて)

405: 葛重陽 [×]
2015-05-24 01:28:35



あ、そうだ。なら駄目。(彼に言われて気付けば直ぐに訂正して。「わ…、びびった。しませんよ‐ 。」とくすくす笑っては鼻先に口付けして




406: 風間 秋 [×]
2015-05-24 01:36:02


だ-よね. 別に姫にならない道も有るだろうけど.
(訂正する相手を見て可笑しそうに笑えば「今の絶対びびって無いでしょ」と一歩後ろに下がって反応にいちゃもんをつけて)

407: 葛重陽 [×]
2015-05-24 01:38:12



まぁ、あると言えばあるね。(つられて笑っては「びびったよ。いきなりだったし…。」と文句を言う彼に告げて




408: 風間 秋 [×]
2015-05-24 01:46:25


でも.陽は王子様ってな感じはしないかな
( 少し悩むように遠くを見ては納得したように頷き.「マジか.じゃ今度は同意の上でやるよ」と申し訳無さそうに言い.)


御免.もう眠いから寝るね.
明日もまた来て良いかな?

409: 葛重陽 [×]
2015-05-24 01:48:56



え‐ 、なにそれ‐ 。(納得する彼を横目で見て。「そうしてくれるともう驚かないよ。」と笑って


うん、来てもらえると助かるよ。
遅くまでありがとね。おやすみ‐



410: 葛重陽 [×]
2015-05-24 23:13:56



さぁさぁ、募集あげます。
誰か来ないかな‐ 。




411: 葛重陽 [×]
2015-05-24 23:45:25



あらら、来ないかな‐ 。




412: 葛重陽 [×]
2015-05-25 00:06:22



ん‐ …。
暇だ。



413: 葛重陽 [×]
2015-05-25 00:21:07



誰か来て‐ 。
降ってこ‐ い…なんてね。




414: 葛重陽 [×]
2015-05-25 00:43:33



じゃあ、もう今日はこれで最後。
あまり期待しないとくけど…。

まだまだ寝れないから誰でも入ってくれると嬉しいです‐ 。




415: 葛重陽 [×]
2015-05-25 23:13:14



…早めだけど、あげてみる…。



416: 葛重陽 [×]
2015-05-25 23:36:16



もっかい‐ …。



417: 葛重陽 [×]
2015-05-26 00:08:27


誰か来ないかな‐ 。



418: 葛重陽 [×]
2015-05-26 00:36:45



こんなに来てくれないのか‐ 、
みんな忙しいのかな…。
誰か来てくれないかな…。




419: 葛重陽 [×]
2015-05-27 23:32:28



募集してみま‐ す、

もしかしたら少しだけ返事遅くなるかも。
でも必ず帰ってくるから待ってて欲しいかな。

誰でもど‐ ぞ。




420: 葛重陽 [×]
2015-05-27 23:52:45



あれ、誰も来てない…。




421: 葛重陽 [×]
2015-05-28 23:11:04



はい、今夜もあげます、




422: 葛重陽 [×]
2015-05-31 00:08:04



募集します、



423: 葛飾 陽 [×]
2015-06-06 23:30:31




久々に募集あげ。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle