TOP > 1対1のなりきりチャット

排球少女 ‼︎ gl /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽつり [×]
2015-03-08 19:08:53 



□ 募集板にてお声掛けくださった7456様、お待ちしております。

_その他非募。




1: △▼ [×]
2015-03-08 19:12:49




( / しゅばばばっ‼︎ / ←/ 光の速さでやってまいりました。/ きらっ、/ え、/ トピ建て感謝いたします!!!募集版の7456でーす!)





2: ぽつり [×]
2015-03-08 19:21:52


( / 素早い.. ( ごくり、) 此方こそお声掛け感謝です!参加希望者様がまさかこんなに早く来てくださるなんて思っても居なかったのでキョドっております ←

早速なんですが、及川徹×菅原孝支と言う事で.. 関係性や設定などご希望をお聞かせくださいっ

そして簡単でも構わないので女体化したスガ君の容姿を考えて頂きたいのです..!)



3: △▼ [×]
2015-03-08 19:45:30




菅原香詩 __Sugawara Koshi_

容姿 / 原作通りの灰色がかった髪の毛。キューティクル凄い。取り敢えずキューティクル凄い。( ← ) 肩甲骨まで伸ばしていて巻いてるわけでも手入れしているわけでもないのにふわふわしている。瞳は原作より少し垂れ目。童顔に見られがちだが身長が165cmあるためかまだ年齢より下に見られることはない。制服は着崩したりせず普通に。普段着も白シャツに黒カーディガンと目立たない服が好き。

性格 / もう原作通りとしか言いようがないですよね( ← )

関係性 / 他校同士で及川さん片想いだと嬉しす!( おい、)
設定 / 顔見知り程度である日とある場所で会って声かけられるとこらへんがいいっすかね(


( / なんと主様を困らしてしまうとは...申し訳程度に私からの愛を / いらね、/

なんかもう本当わけわかめで申し訳ないっす、ごめんなさい、本当心より。/ 土下座、

こ、こんなのでいいんですかね、/ 震え声 )







4: ぽつり [×]
2015-03-08 20:21:25


( / 困ってなんていませんよう、あ、愛は頂いておきますね。( ほくほく、) 香詩ちゃんとっっっても可愛いです!本当勿体無い程に..!関係性と設定も把握致しました ~!此方もpfを置いておきますので不備がありましたらどうぞお気軽にっ )


及川徹 - ( 名前は変更無し )

容姿 : 原作通りの髪色、毛質な髪は軽くウェーブ掛かったロングヘア。部活や試合中にはきちんと束ねるとか。身長は174cmとやや高身長。原作よりも顔立ちは女性らしく整っており、自分の容姿に絶対的な自信を持っている。私服は華やかで男性ウケの良い物が殆ど。

備考 : 他校の相手に片思い中。相手との距離を縮める為に日々模索中。



5: △▼ [×]
2015-03-08 20:33:40




( / おおお!美人さんで個人的にとってもタイプの女の子です!流石主様、完璧すぎるpfですね!/ きらきら、/

あ、ロルとかの方ですが自分は豆でも長でもどちらでもいけますがどうしますかね / 首こて、)






6: ぽつり [×]
2015-03-08 20:51:19


( / 恐縮すぎて震えそうです ← 曖昧な感じで申し訳ありません ;

どうしましょうかっ、因みに長ロルだと何文字くらいがやり取りし易いですかね? 豆でも長でもお好きな方を選んで頂きたいです..!

絡み文はやはり此方からの方が宜しいですしょうか? )




7: △▼ [×]
2015-03-09 06:53:47




( / いえいえ、とてもわかりやすくてにょた川さんの容姿がすんなり想像することが出来ましたよ!/ 親指ぐっ、

長い方だと 〜100が限界ですかねっ?でも大体70か80で終わらしてしまうことが多々.../ おい、/
うん、間をとって40 〜 ↑にしませんか / きりり、/

主様が言うのなら此方からでも構いませんよ!いつでも絡み文出さして頂きますます!
それと置きレス、亀レスになりますが...大丈夫ですかね...ッ? )






8: ぽつり [×]
2015-03-09 21:11:07


( / ひええお優しい.. ありがとうございますっ

そうですねっ 無理の無いようにやり易い長さでお願い致します ~!

ううん、ではお願いしても宜しいでしょうか?場面はお任せ致します!レス頻度はお互い様と言うことで、どうぞお気になさらず! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle