TOP > 1対1のなりきりチャット

凸凹な関係《BL》/1276


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1257: 藤北 湊 [×]
2015-05-09 02:05:42

(相手の笑顔を見ると安心してきたのかウトウトし始めて)



(了解です!こちらこそ最近なかなか来れなくてすみません!テストが近いので返信が遅くなります!)

1258: 北見祐 [×]
2015-05-09 10:53:10

(うとうとしている相手を見てベットに横になり相手の服をクイクイっと引っ張り)



(いえ、大丈夫です)

1259: 藤北 湊 [×]
2015-05-10 17:04:02

ん、一緒に寝よ…(服を引っ張られてもぞもぞと相手の隣に横になり柔らかく微笑み)

1260: 北見祐 [×]
2015-05-10 17:59:45

(相手の言葉に頷き軽く布団を自分と相手にかけてやり相手の隣でそっと目を閉じて)

1261: 藤北 湊 [×]
2015-05-11 20:48:00

(目を閉じる相手を見て相手の方にしっかりと布団をかけてきゅっと服を握って自分も目を閉じ)

1262: 北見祐 [×]
2015-05-14 21:16:10

(可愛いなと思いながら優しく相手を抱き締めて相手のおでこにキスをして)

1263: 藤北 湊 [×]
2015-05-16 22:31:13

ん(おでこにキスをされるとふにゃりと柔らかく微笑みギュッと抱きしめ)

1264: 北見祐 [×]
2015-05-16 22:34:26

(ギュッと抱き締められると相手の頭を優しく撫でてやり相手を見て軽く微笑み)

1265: 北見祐 [×]
2015-05-24 10:57:20

(あげます)

1266: 北見祐 [×]
2015-05-28 21:08:30

(上げます)

1267: 藤北 湊 [×]
2015-05-28 21:17:29

(頭を撫でられると安心してきたのか抱きしめたまますやすやと眠りだし)


(上げありがとうございます!)

1268: 北見祐 [×]
2015-05-28 22:00:44

(眠る相手を見て優しく微笑み相手の頭をなで続けて)

1269: 北見祐 [×]
2015-05-30 22:24:15

(上げます)

1270: 藤北 湊 [×]
2015-05-30 22:34:06

祐…(頭を撫でられると幸せそうに微笑みきゅっと服を握り)


(す、すいません!検定の勉強があって…なかなか浮上できなくて…)

1271: 北見祐 [×]
2015-05-30 23:35:20

可愛いな(服を握る相手を見て優しく微笑み)



(そうだったんですか!検定頑張ってください!)

1272: 藤北 湊 [×]
2015-06-01 23:45:10

んっ(ぐりぐりと顔を押し付けるように抱きしめて)


(ありがとうございます!!頑張ります!!)

1273: 北見祐 [×]
2015-06-02 16:20:55

(抱き締められては自分も相手を抱き締め返して)

1274: 北見祐 [×]
2015-06-09 20:31:54

(上げます)

1275: 藤北 湊 [×]
2015-06-10 22:39:32

(抱き締められると幸せそうに微笑みくーくーと寝息を立てながら寝ていて)

1276: 北見祐 [×]
2015-06-11 07:51:52

(眠った相手を見て優しく微笑み相手の頭を撫でてやり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle