TOP > 1対1のなりきりチャット

あいつと同居!?(nl)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: NUSHI* [×]
2015-03-08 13:48:58 

ひょんなことからお相手様と同居をする事になった久乃 美好(くの みずき)。(主)

『あたしの家なのにぃ~!』

『…知るかよ。てか、飯作れ』(お相手様)

一体どうなっちゃうの~!?

ーーーーーーー…。


1: 匿名さん [×]
2015-03-08 20:23:35

(/条件は…?

2: NUSHI* [×]
2015-03-09 17:56:24

(/条件忘れとりました…!!m(__)m

ルール
・セイチャの規約は守る
・裏行為無し
・本体同士の喧嘩は無し
・仲良くいきましょー

お相手様募集

『…あ?んだよ、別にいいだろうが。このくらい…』
『は?意味わかんねぇ!』
『好き…なんだよ。お前の事…!』

①クールで無口だが本当は優しく甘えん坊。

『うざいんだけど。馬鹿なの?』
『なに?俺じゃ不満なのかよ』
『はっ?お前の事なんか何とも…ばーか』

②スーパー毒舌男子だけどシャイ

『オムライス食べたいなー♪』
『何処にいんの!行くから!』
『好きだよ?』

③犬系男子&可愛い


*この3つの設定を基準とし、自分がしたいと思うキャラを選んでください。
その他の設定は決めてくださると光栄です。

募集開始致します!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle