TOP > 1対1のなりきりチャット

弱音ハクの恋愛事情/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-08 12:42:09 

『あの…私で良ければ、貴方の傍に居させて下さい』内気だけどマスター思いの優しい女性、ハク

ーボカロPデビューを志し、ハクを購入した貴方。
貴方は弱音ハクと、どんな物語を作っていきますか?ー


〈rule〉
。NL、男性マスター募集
。ロル20~(終止ロルはお控え下さい。全角・半角愛用者問いません)


※募集板のNo.7437様待ち、非募集です。


1: 7437の匿名 [×]
2015-03-08 12:55:45

到着いたしました!

2: 匿名 [×]
2015-03-08 13:58:53

遅くなりました;
改めて参加有り難う御座います、宜しくお願いします^^
早速ですが、舞台設定にご希望はありますか?

3: 7437の匿名 [×]
2015-03-08 14:08:27

こちらこそよろしくお願いします!
希望は特にないですよ。主様の希望とかあればそれでお願いします!

4: 匿名 [×]
2015-03-08 14:48:46

主からは
ハクを購入したところから と ハクを購入して暫く経ったところから
の二つがあるのですが、どちらにしようか決められなくて…;;
お相手様はどちらが良いですか?

5: 7437の匿名 [×]
2015-03-08 15:20:15

ふむ…では 暫く経った という所でお願いします!

6: 匿名 [×]
2015-03-08 16:21:41

了解致しました。
ではではpfとロルテの方、お願い致します!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle