TOP > 1対1のなりきりチャット

獣耳少女はいかがですか?(NLGL)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 真白 [×]
2015-03-13 17:46:17


.....宮?....ぎゅー...落ちつき...ます(抱きつきながらもう一度名前を呼んでは微笑んで、すると自分の質問に自分も好きだと言う相手にぱぁぁと嬉しそうな顔をすれば上記を述べ、一度体を離せば手をさしだす相手を見上げて此方からも恐る恐る手をさしだすとキュッと握り返して

37: 新宮宮 [×]
2015-03-13 20:57:12

そう…じゃあ真白ちゃん、行こっか?
(相手の嬉しそうな顔に柔和な微笑みを見せれば立ち上がり相手の歩幅に合わせるように歩き出し、玄関につけば相手の靴を履かせてやれば自分も靴を履き相手の頭を一撫ですれば上記を述べて)

38: 真白 [×]
2015-03-14 17:47:12


....買い物...行きます..(靴を履かせてもらい相手の声に頷くと玄関の外に出て、「......買い物...どこ行きますか...?」上を見上げて相手の顔を見ながら首を緩く傾げては尋ねまだ買い物と言うものに出かけた事がなくハテナを浮かべたような表情で相手を見つめ

39: 匿名 [×]
2015-03-14 17:54:19

複数募集してます?

40: 真白 [×]
2015-03-14 18:12:26

(/匿名様、複数は募集しておりません;すみません;)

41: 新宮宮 [×]
2015-03-14 18:55:19

うーん…何か欲しいものとかある…?
(相手の手を握ってゆっくりと相手の歩幅に合わせて歩けば何から行こうかなぁと思い、まず相手の欲しいものを買ってあげようと思えば僅かに首を傾げて問いかけ)

42: 真白 [×]
2015-03-14 19:16:08


....欲しい?.....(手を繋ぎ街を歩けば新鮮な世界に落ちつかずまた、人の多さに若干相手の後ろに隠れるように歩けば欲しいものを聞かれきょとんとし、今まで何かを買っともらうという事がなく考えていれば店のショーウィンドウに飾られる大きなクマのぬいぐるみをみてはきらきらと目を輝かせて

43: 新宮宮 [×]
2015-03-14 20:18:35

…ちょっとここで待っててね?
(相手の後ろに隠れる動作を見ればふふっと微笑みを零し、店のショーウィンドウに今にも張り付きそうな表情を見れば上記を言えばお店の中に入り店員さんにくまのぬいぐるみをお願いするとショーウィンドウからくまのぬいぐるみが取られていき)

44: 真白 [×]
2015-03-14 20:31:56


....?(待っててと言われその場で大人しくしていればショーウィンドウの中のクマのぬいぐるみが取られ(....あ.....なくなっちゃった...)と内心落ち込み、しゅんと耳を垂らしたまま相手がかえってくるのを待ち

45: 新宮宮 [×]
2015-03-14 21:05:30

お待たせ
(相手の元へと帰ってくるがその背中には大きな何かが隠れており、すぐにその何かを相手に見せるとそれは先ほどのくまのぬいぐるみで、「あげる」というと相手にそのくまのぬいぐるみを渡して)

46: 真白 [×]
2015-03-14 21:11:34

...宮...そ.れ..(待っていれば相手が背中に何かを隠し戻ってくればあげると先ほどの大きなクマのぬいぐるみをわたされ一瞬驚き大きな目をさらに見開けば「...い..いの?.....クマさ..ん?」腕にクマのぬいぐるみを抱え相手を見上げて言い

47: 新宮宮 [×]
2015-03-14 21:32:44

真白ちゃんのために買ってきたんだからいいの
(驚いたような表情の相手の頭を撫で撫でとしながら上記を述べれば「服も必要だよね…うーん…下着もかぁ」顎にて手を当てて考えるような素振りをすると下着も買うことを考えると恥ずかしそうなに少し頬を赤くし)

48: 真白 [×]
2015-03-14 21:37:44


....あ...ありがと...ございます..(相手の言葉にぎゅっとぬいぐるみを抱けばふわふわの生地に顔をうずめて「気持ちぃ....可愛い...」と表情を緩めれば相手が考えている事も気づかずクマのぬいぐるみに夢中になり

49: 新宮宮 [×]
2015-03-15 00:48:26

そんなにくまのぬいぐるみが好き?なんか嫉妬感じちゃうなー
(相手をじとっとした目で見つめるとぷくっと頬を膨らませて相手の頬をつついてみれば寂しそうに上記を述べて、相手に後ろから抱きつけば少し力を込めてみて)

50: 真白 [×]
2015-03-15 06:31:21

..クマさん..好きです..嫉妬?(ぬいぐるみに夢中になっていると頬をつつかれいきなり後ろから抱きつかれると耳がピンッと立ち、嫉妬を感じると言われればまだその意味がわからず不思議そうにしてはぬいぐるみを抱いたまま「....クマさん...好き....宮...優しい...」と少しいつもより強い力に少し苦しくなるも背中のあったかさにどこか安心感を感じて

51: 新宮宮 [×]
2015-03-15 16:06:14

僕のこと…好き?
(まだ純粋な相手にそんな気持ちは教えたくないのか嫉妬の意味を教えずに相手の事をぱっと離せばクマは好きと言っていたが自分の事は言われてないのに気づけば少し頬を膨らませて上記を問い)

52: 真白 [×]
2015-03-16 01:54:05

....好き?.....宮優しい...クマさんくれた...好き(頬を膨らまし好きかと尋ねる彼を見上げればう~んと悩み、しかしすぐにパァと笑顔になれば上記を述べては再度クマにぎゅっと抱き付いて

53: 新宮宮 [×]
2015-03-16 06:55:08

そっか…
(満足そうに微笑むとうんうんと何回か頷くと相手の手を握り「僕も真白ちゃんのこと好きだよ」とより一層柔和な笑みを浮かべて言えば「次は服を買いに行こっか」と服が売っているお店を指さしながら言い)

54: 真白 [×]
2015-03-16 21:09:21

....!///....へへっ....(好きと言われると恥ずかしがるも嬉しくふにゃりと頬を緩ませればまた歩き出し。歩くと次は服を買うと服屋さんをみて回ると真っ白なフード付きのワンピースが目につけばじぃっとそれを眺めて

55: 新宮宮 [×]
2015-03-16 23:33:44

服はこれが欲しい?
(欲しいものはじっと見る癖があると思えば相手の頭を撫でながら問えば可愛い服と相手の姿をちらちらと見れば似合うと思ったのかうんうんと頷いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle