TOP > 質問・相談

自分が変わったきっかけ教えて?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雅輝 [×]
2015-03-08 00:11:23 

何に出会って変わったかを教えてください。
言葉、人物、物etc…
例えば漫画のハイキューで主人公、日向がたまたま見たバレーの試合、小さな巨人に出会ってバレー一筋になったというような。

私にはこれがやりたい、譲れないというようなものがないので、皆さんがいつどんなものに出会って変わったのか知りたいのです。気軽に答えてくださって良いので^_^
よろしくお願いします!


1: 鎖那 [×]
2015-03-08 06:39:01

最初は部活が嫌で嫌で行きたく無かったけど、部活先に好きな先輩ができて部活が楽しくなったし行きたいって思った!

そのおかげで今はスタメンに入れるようになりました!

2: 匿名 [×]
2015-03-08 20:22:37

親友との出会いで変わり

たまたま路上ライブをやってたバントの歌を聴いて、一度諦めた夢をまた叶えようと思うよになった

3: M.A  [×]
2015-03-13 20:56:33

いつメンが勝ち組になった!

4: こま [×]
2015-03-14 11:29:19

ハイキュー!!の日向が例えに出てて驚きましたw
私は極度の人見知りで、日向の誰でも積極的に話しかけれるところにすごい憧れていました
でも憧れているだけじゃ何も変わらないなとか日向も頑張ってるんだから自分も頑張らないとと思い
趣味の合いそうな方に自分から話しかける努力をしました
今では趣味とか関係なく自分から話しかけることができるようになりました
まだまだ積極的というわけではないので、これからも頑張りたいです!!

まだ日向に出会って変われたことがあるのですが、ものすごく長文になる気がするので
このへんで失礼します

5: 風一族 [×]
2015-03-14 11:35:10

わたしは、良き友達に会えたことで変われたかな!わたしは、何かしらあると悪い方向に進んでしまうのだが周りの良き友に会えたことで、人生を良い方向に正してくれた!それで、今のわたしがいるんだと改めて思うことが出来ているぞ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle