TOP > 1対1のなりきりチャット

黒猫&茶猫。(非募)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-07 15:05:43 

待ってまーす


1: 国見 英 [×]
2015-03-07 15:08:37


(/来たお(((o(*゚▽゚*)o)))


2: 及川 徹 [×]
2015-03-07 15:13:12

((待ってたぉ(*^・^*)てか、くにみん来ちゃだめぇ))

3: 国見 英 [×]
2015-03-07 15:17:07


(/名前そのままだったけんwww
てか思ったけど私クロさん出来ないと思われよ?!

4: 及川 徹 [×]
2015-03-07 15:30:15

(クロさんwwでも私攻められt((やめい/影菅とかもやりたくなるなー←←異常)

5: 国見 英 [×]
2015-03-08 08:02:26


(/影菅影、みたいな攻めつつ攻められつつみたいなリバリバなのいいよね!
国影国かね!

6: 及川 徹 [×]
2015-03-08 13:58:06

(あー、それ面白そう。主将×主将も面白いし......。妄想が止まらんですわ←)

7: 国見 英 [×]
2015-03-08 21:04:06


(/やばいっすわ!

8: 及川 徹 [×]
2015-03-09 18:57:44

(鼻血が......←やばいからさ、むしろnlしない?blもいいけど。そっちは夜久さんしてくれればいいから)

9: 国見 英 [×]
2015-03-09 21:38:49


(/nlですか?!

10: 及川 徹 [×]
2015-03-09 22:03:47

(無理?私キャラ以外は女ばっかりやってるんだけど...)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle