TOP > 1対1のなりきりチャット

 bl / first love. /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-06 22:48:10 


「 君の時間、俺に頂戴? 」

> ルール
常識人。規制厳守。上級者優遇。ロルはお相手様に合わせます。
主が置レス気味。受キャラ×、低身長×。pfロルテ必須。性格容姿自由。
擬人化寄り。blが苦手な方はUターン。ロルの形式自由。

> 募集
人間さんor擬人動物さん。関係はお相手様に任せまs。
主キャラに希望設定が有れば仰って下さいませ!

> 猫さん
雨宮シノ(アマミヤ-)/20歳くらい/175cm/三毛猫。
金色瞳ねこ目/チョコレート色とキャラメル色がミックスした髪は耳が隠れる長さ。
服は適当にあったものを着用/装飾品無し/苗字は元飼い主のだったり。
気まぐれに甘えたり怒ったりスキンシップ取ったり、自由人。
愛に肥えてるので何仕出かすか分からないかも。(←
それ以外は絡んでから知ってね。((




1:  [×]
2015-03-06 22:50:47


(/ これは人がくるのかああああ?!/ 知らん。 - 気長に待たせて頂きます。/ 深礼、 )


2: セイチャットファンさん [×]
2015-03-07 15:18:05



(/ 属性はリバ×リバって感じでしょうか?)

3:  [×]
2015-03-07 18:05:37


(/ 質問有難う御座います。 - リバ同士か攻リバ同士、ですかね。 特に考えておりません!((汗 )


4:  [×]
2015-03-07 21:02:53


(/ さてさてと。 - 募集上げてみます、/ 手ひらーん / ← )


5:  [×]
2015-03-08 13:17:47

(/ 今日も元気に募集上げー、/ 欠伸くあっ / ← )

6:  [×]
2015-03-09 21:08:48

(/ なんか寒くなった、気のせいでしょうk../ はて。 - めげずに募集上げです! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle