TOP > 1対1のなりきりチャット

[BL] 不真面目社長と世話焼き秘書のウラオモテ [募集]/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 城谷理玖 [×]
2015-03-31 03:05:25


い、イチャイチャって…
(ベットに座らされてはきょとんと相手を見詰めては相手の発言に顔を赤らめ恥ずかしそうにおろおろと少し戸惑って。)

86: 植木龍介 [×]
2015-03-31 11:17:31

大丈夫、キス以外はしないから(とまどっている相手をそっと抱きしめて)

87: 城谷理玖 [×]
2015-03-31 11:21:30


…別に、龍介さんになら…何されたって構わないよ。
(優しく抱き締められては少々気恥しくて戸惑ってしまったが相手に何かされる事が怖いとかではないと言うように普段ならひた隠しにする本音を口にして。)

88: 植木龍介 [×]
2015-03-31 12:20:46

ありがと、その言葉が聞けただけで嬉しいよ(ギュッと抱き締めて相手の頬にキスをして嬉しそうにニコッと微笑み)

89: 城谷理玖 [×]
2015-04-02 02:12:32


こっちにして下さいよ。
(頬への口付けに少しむっとしては相手の腕を掴んでそっと顔を寄せ相手の唇に自分のを重ねて。)

90: 植木龍介 [×]
2015-04-02 12:32:53

(相手の唇が重なれば驚きでも相手の行動が可愛いので自分から角度を変えて何度もキスをしていき)

91: 城谷理玖 [×]
2015-04-03 23:03:10


ふ、ん…
(一瞬だけのつもりが相手に主導権を取られてしまえば、声を洩らしながらも受け入れて。)

92: 植木龍介 [×]
2015-04-03 23:18:05

(相手に無茶をさせまいと数分して唇を離してにやっと微笑み)


93: 城谷理玖 [×]
2015-04-05 00:55:30


なんだか安心したら眠くなってきちゃいました。
(口付けで力が抜けたのと相手と無事仲直りでき、帰って来れた事でほっとしては眠気を感じ瞬きを繰り返し虚ろな瞳で相手見詰めて。)

94: 植木龍介 [×]
2015-04-05 01:00:18

風呂はどうする?(眠そうな相手を見て首を傾げて優しく頭を撫でてやり)

95: 城谷理玖 [×]
2015-04-05 01:07:19


…入りたいです、連れてって下さい。
(風呂にまだ入っていなかった事を相手の問いかけで気付いては両手を相手に伸ばし風呂場まで連れて行けと。)

96: 植木龍介 [×]
2015-04-05 01:11:05

わかりました(相手を見てクスッと笑い相手を抱き上げて風呂場へと向かい)

97: 城谷理玖 [×]
2015-04-05 01:25:56


…すみません。
(抱き上げられては普段なら下ろせと煩く言う所だが、今回はそんな気力はなく大人しくしており申し訳ないと眉を下げて。)

98: 植木龍介 [×]
2015-04-05 01:29:10

大丈夫だよ、気にするな(おとなしく自分に抱き上げられてる相手を見て優しく微笑み風呂場につき)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

99: 城谷理玖 [×]
2015-04-05 01:44:14


ありがとうございます、後は自分で出来るので。
(風呂場に着けばどこまでも甘える訳にはいかないとここからは自分やると申し出て。)

(/了解です!最近なかなかお返事返せなくてすみません。遅くなっても必ず返しますので、よろしくお願いします。)

100: 植木龍介 [×]
2015-04-05 14:34:12

一緒に入りたかったんだけどな(後から相手を抱きしめて耳元で呟き)

101: 城谷理玖 [×]
2015-04-07 11:44:47


…っ、何言って…
(囁かれた言葉にかぁっと耳まで真っ赤になって。)

102: 植木龍介 [×]
2015-04-07 12:38:40

まぁ理玖が嫌なら仕方ないか(クスッと笑い風呂場から出ていこうと扉を開けて)

103: 城谷理玖 [×]
2015-04-11 03:29:07


い、嫌とは言ってないじゃないですか…!
(出て行こうとする相手の腕を掴んで。)


104: 植木龍介 [×]
2015-04-11 12:13:10

なら一緒に入るか?(ニヤッと笑い相手を見て引き寄せてギュッと抱き締め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle