TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生まれ変わりの私達 【戦国 NL 一部指定あり】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-05 21:03:44 






時は遡り400年前、戦が日常茶飯事と化し日本では内戦が行われていた。そして次には200年近く続いた江戸に入り現在に至る。
あの戦国時代や江戸時代の有名な武将達の生まれ変わりとなった彼らが居た....



rule


荒らしは禁止
一人一役
ロル二行から三行
セイチャルール厳守
NLのみ。CP成立は移動OK
裏行為禁止(キス、押し倒しなどはOK)
本体同士の喧嘩は厳禁



募集C

織田(主)(♀)
伊達(♂)
豊臣(♀)
上杉(♂)
徳川(♀)
石田(♂)



参加者テンプレ用


名前
年齢
性別
容姿
性格
備考


>1 暫くレス禁止




1:  [×]
2015-03-05 21:22:12

名前/織田愛羅 oda aira
年齢/18
性別/女
容姿/ハニーブロンドの色に肩に付く長さのボブ。前髪は右に流している。目は釣り目で茶色。色白で身長は157センチ。服装は肩が見えた黒の七分袖にピンクのミニスカート。黒いパンプスを履いている。首に十字架のネックレスをしている。
性格/気が強くお転婆な性格。ある武将に似て大胆で破天荒な行動が多い。世話好きで友人想いな一面もある。
備考/A型。織田信長の生まれ変わり。幼い頃に両親からその話を聞き知る事になった。甘い物と運動が大好き。
勉強は社会が得意でそれ以外は至って普通の成績であり、数学は赤点スレスレ。バスケ部所属。


(/レス解禁にします!)


2:  [×]
2015-03-05 21:49:37


(/あげまーす)

3: 匿名さん [×]
2015-03-05 21:51:41

(/キャラを作ろうと思ったのですが、主様の設定を見て疑問に思ったことが一つ
生まれ変わりって親がわかるものなのですか?あ、この子は○○の生まれ変わりだって)

4: 匿名さん [×]
2015-03-05 21:52:36

(/他の人もそういう風にした方がいいのでしょうか?)

5:  [×]
2015-03-05 22:01:55

>3

(/すみません。何も考えないで打ったものなので...言われてみればそうでした。設定を変えますね)


>4

(/そういう風にとは...?読解力が無くて申し訳ないです。)



6: 匿名さん [×]
2015-03-05 22:06:46

(/徳川のkeepいいですか?)

7: 匿名さん [×]
2015-03-05 22:07:17

(/3と4は同じ者です
そういう風とは、「親がわかるのか?親に○○の生まれ変わりだ」と言われるか?…という質問にかかっていました
でも設定が変わるならこの質問についてのお返事は大丈夫です
それではここでいったん落ちます…)

8:  [×]
2015-03-05 22:12:01

>6

(/了解しました!お待ちしてますね。)


>7
(/わざわざご回答ありがとうございました。)

9:  [×]
2015-03-05 22:16:33


(/本体が明らかに可笑しい設定にしてしまったので設定の訂正です。)


備考/たまたま凄腕の占い師に街で話しかけられ占って貰った事で織田信長の生まれ変わりと分かった。

10:  [×]
2015-03-06 12:47:30

(/あげますねー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle