TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

育児、家事/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちぃ [×]
2015-03-05 20:21:34 

先月、娘を出産した新米ママです。

子供は可愛いけど、旦那は子育てに、参加せず。毎日、家事育児に追われてます。

子育ての楽しい事、つらい事
色々話しませんか?(^^)v


1: 父さん [×]
2015-03-05 20:39:49

新米なんだ?最初だから戸惑いがおおいよね

俺はなるべく手伝いしてた方かな

中々子供が夜寝付けなくて交代で起きてたこともあったしね


子供が大きくなったから良いけどね

2: ちぃ [×]
2015-03-05 20:46:35

父さん(*´∀`)

まだ、産後もうすぐ一ヶ月なので
戸惑う事ばっかりです。。

一緒に子育てされてたんですねぇ!
我が家は、全部私一人なので
なかなか大変です(・・;)

3: 父さん [×]
2015-03-05 20:51:11

男は子供の為に働くか?家族の為に働くか?

自分の為に働くか?

考え方だな

一度旦那さんと話し合ったのかな

4: ちぃ [×]
2015-03-05 21:03:48

毎日、働いてくれてるので
感謝はしてます!

子供の物心がつく頃には、
イクメンってやつになって貰えたらなーては思います(笑)

まだ、父親になった実感が沸かないみたいです。。産まれてすぐ、実感てありましたか?

5: 父さん [×]
2015-03-05 21:36:24

確かにいきなり父親はできないかな

ただ子供がいる感じかな

努力はしたけどね

6: kurara [×]
2015-03-05 21:55:54

まだ生まれたばっかりだと男は父親の実感がわかないよね


7: ちぃ [×]
2015-03-05 22:38:06

やっぱりそうですよね。。
むしろ、産んだ私ですら実感なかなか沸かなかったです(笑)

自分に似てると、実感沸いたりするんでしょうか?(^^)

8: 匿名さん [×]
2015-03-05 22:43:23

ゆうさん?

9: 序に [×]
2015-03-31 22:31:48

育児 楽しいぞ

10: 匿名 [×]
2015-04-01 16:26:38

イクメンです。めちゃくちゃ楽しんでます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle