TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6639


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6617: 匿名さん [×]
2022-04-23 12:58:11

古代ギリシャのアテネやスパルタ
では都市国家ポリスがありました。
18歳以上の市民権を持つ男子に
参政権が与えられました。
人々は広場などで政治や哲学などの
議論を行いました。


6620: 匿名さん [×]
2022-04-25 20:18:26

つまらん

6621: ミルフィーユ [×]
2022-04-25 22:20:45

通ってる高校ガチで消えてほしい。
**。

6622: 常連さん [×]
2022-04-26 17:48:43

シニたいとかコロしたいとか、あまりにも簡単に言うコドモ
悪いのは周りだけ?


6623: 匿名 [×]
2022-04-27 02:17:50

【俺きれたら手ェつけられなくなるから】
「痛っ……き、切れた!指先!血!どどどどどうしよばばば絆創膏びびぴ病院ききき救急車やばいヤバいヤバいヤバいヤバい血!血が!血!血!ヤバい助けて助けてマジでヤバい助けて!」

6624: ポンコツのポンの方 [×]
2022-04-29 01:01:25

スマホばっかり見て子供を見ない親ばかり

6625: 匿名さん [×]
2022-05-21 17:52:49

新しくできたの見たら大体いつもあの人w
あちこちで見るしマジ構ってちゃんなんやなw

6626: 匿名さん [×]
2022-05-23 18:54:56

疲れてんのかもしんないけど従業員が挨拶してもムスッとして何も言わない責任者ってどおなの

6627: 匿名さん [×]
2022-07-29 21:34:47

猛暑で毎日、頭痛する。毎日、頭痛薬、飲んでる無駄にお金かかる

6628: 匿名さん [×]
2023-02-28 23:44:08

ねむ

6629: プロシュート [×]
2023-03-10 00:15:07

おなかしゅいた

6631: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-03-13 20:16:29

寿司テイクアウトしたら1人前多かったラッキー

6632: パンダさん [×]
2023-03-13 20:50:39

なんでもいい おいしいもの たべよう!

6633: 通りすがりさん [×]
2023-04-05 10:08:27

あれ嫌いなやーつ

6634: 匿名さん [×]
2023-09-02 14:54:30

あ~~豆ロルで頻繁にやり取りしたいけどもう言えないよ~~!

6635: 匿名さん [×]
2023-11-17 23:12:34

あーあ、私の事が1番大好き!ってお相手様とやりとりしてみたいな…

6636: 真夜中のピエロさん [×]
2024-04-17 21:59:54

何が悪い、迷惑かけてないし関係ねぇじゃん

6637: 真夜中のピエロさん [×]
2024-04-17 21:59:54

何が悪い、迷惑かけてないし関係ねぇじゃん

6638: 通りすがりさん [×]
2024-04-18 08:33:46

今より若いとき親を亡くしそうな状況を悲しんでいたら、どうしてそんなに悲観的になるかなぁと呆れられた


いまだに頭から離れない



楽観的になどなれなくないかぁ?

6639: ナルガ [×]
2024-04-27 07:58:35

気付くの遅すぎィ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle