TOP > 質問・相談

いじめで引きこもり/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-03 17:55:27 

はじめまして 私は引きこもり状態です。もう13歳ぐらいから徐々に出なくなりました。外に出るのも怖くて仕方ないです。自分から行動が昔から出来なくて、どうすれば良いですか?


1: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-03 18:00:20

出来る事からやろうよ?

家事手伝いとかさ(*^^*)

2: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:34:24

頑張れ頑張れ!おまえならできるww

3: 匿名 [×]
2015-03-03 19:38:49

親になぜ引きこもりになったか話しましたか?話してないのなら話してみて下さい

4: みみ [×]
2015-03-03 19:53:22

私も昔中国人だからっていじめられてました…
でも明るく接する事で次第にいじめは無くなりました。
自分だけで悩むのはよくありませんよ!私で良ければ相談に乗りますよ!

私今入試に受からなくて引きこもり中です。

5: なきこ [×]
2015-03-03 20:47:57

わたしも、1か月前くらいから不登校気味です…。

転校を考えています(^^)

6: 匿名 [×]
2015-03-03 21:09:41

匿名さん           いじめがあったのは小学校低学年の頃で見た目でいじめられていました。そのことは親は知ってました。

7: 匿名 [×]
2015-03-03 21:15:27

親が多分学校に掛け合ってくれたお陰でそのいじめっ子達とは別々の教室になった後はまだ、教室にも行けてました。

8: 名無しさん [×]
2015-03-03 21:22:32

とりあえず、勇気をだして勝てなくてもいいから先生の前でリーダー格ともめて
話はそれから大きく色々巻き込んで進めよう。



9: みみ [×]
2015-03-03 21:26:31

いじめられるの辛いですよね…
いじめを無くしたいです。

10: 匿名 [×]
2015-03-03 21:26:39

皆さんコメありがとうございます。

11: M.A  [×]
2015-03-10 20:24:30

気合いだ!気合いだ!
気合いだあああぁぁぁぁああああ!

12: 鬼塚 [×]
2015-03-10 21:21:34

いじめはなくならないよ

自分から前向きに行かないと無理だな


社会にでたら大変だよ

13: 匿名さん [×]
2015-03-10 21:54:10

修造さんのパワーを分けてもらいましょう。
大丈夫。自分が勤めてないとね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle