TOP > 中学生・高校生チャット

白猫プロジェクトやろう語ろう/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 星来 [×]
2015-07-20 22:05:13

ありゃ、お互いに最新バージョンに更新しましょうってでましたー…。

私は更新してるんですが、紅鬼さんは白猫更新してますか?(・・?)

142: 紅鬼 [×]
2015-07-20 22:51:47

あ、してませんでした…

143: 星来 [×]
2015-07-20 23:16:48

あー、そしたらまた今度…ですね(・・;)

更新が終わって時間が出来たらまたトライしませんか?(*´∇`*)

144: 紅鬼 [×]
2015-07-20 23:56:07

是非お願いします!

145: リース [×]
2015-07-21 20:12:13

やっと…やっと来てくれました\( ˙ω˙ )/
エクセリア欲しかったけれど、来てくれただけでハイテンションです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

146: 紅鬼 [×]
2015-07-21 22:01:05

おめっとさんです!
ということはゲオルグが来たんですか?
正直フォースターでドラライ出てくるとは言っていますがエクセやゲオルグみたいな壊れで来ることはないと思うんですよね。一周年記念キャラだし。もし、出たとしたら自分炎上します。だから今とっておくのは正解だと思います!

147: リース [×]
2015-07-22 07:03:18

ゲオルグさん来ました\(´ω` )/
だとしたら狙って良かったです♪

148: 紅鬼 [×]
2015-07-22 19:10:56

にしても猫缶のルーン本当に46億2500万個行くんですかねぇ…

149: リース [×]
2015-07-22 21:13:05

どうでしょう?
いけばいいですね(屮°□°)屮

150:  [×]
2015-07-30 16:23:23

なお一周年記念ガチャやった時私は一回目は新キャラなし(☆4なし)
二回目で☆4二人、一人は持っててもう一人が前回のフォースターの弓だったのですよ
その時にもう新役職getは諦めましたね

151: 紅鬼 [×]
2015-07-30 18:03:05

>轟さん
災難でしたね…11連回して星4こなかったときのテンションは発狂モノですしね…

フォースター14th?もちろんクルーシャに30票

152:  [×]
2015-07-30 18:22:16

>紅鬼さん
その日は他のゲームのガチャもいいのが全然出ませんでしたしね
ということで白猫のガチャを引く前に
パズドラの友情ガチャで金の卵出るか確認してから引くようになりましたね(笑)

153: 紅鬼 [×]
2015-07-31 14:38:11

パズドラと言えば今日ゴッドフェスですね、龍喚士欲しいものです。
あ、先ほどダージ当たりました。移動速度アップはいいですねサクサク行けます。
最近アニメコラボの話題が出てますがなんだと思います?自分的にはソードアートオンラインとコラボしてほしいですねぇ

154:  [×]
2015-07-31 15:32:49

>紅鬼さん
今日友情ガチャで オ、オウというものが出たのであまり引きたくないのですが
とりあえずやってみようと思います
白猫の方は結構ガチャの期間が長いため引きたい時に引けて便利ですね
ダージですか おめでとうございます 
まだ引いてないのでこの前の判別方法で引いてみようと思います
アニメコラボかぁ・・・ 知ってるのなら何でもいいかな(笑)
ただ白猫に合いそうなアニメってあんまり見たことないので
結局コラボしてもガチャしないかもしれません
長文失礼しました

155:  [×]
2015-07-31 21:31:50

今ガチャしたらリコgetした
今回一番欲しいキャラが当たった!!!
グリコの前のイベントの時から欲しかったんだよね

156: 紅鬼 [×]
2015-07-31 22:27:04

あかん今回ダメだわ、
5回引いて全部おにぎりだし
パズドラも機動龍、インドラ、真田幸村とか…機動系に関しては前のゴッドフェスから3連続だし….

157:  [×]
2015-07-31 23:17:49

>紅鬼さん
ちなみに私はいつも11連ガチャで引いています
それで出ないこともあるのですがね・・・
ただ今回は☆4が3人でツユハ(だっけ?)は持っていたので
残り二人が☆4でした 久し振りに当たりが出たー
5回って単体の5回ですか?
まあ11連ガチャを5回引くって課金しない限り無理っぽいし
それで全部おにぎりとはもはや運営に文句言っていいレベルですがね
とりあえず今回無理でも真キャラは
次回のフォースターでgetできると思いますからそっちを狙ったらどうですか?
後今思ったのですがコヨミって長い間フォースターに出ているような・・・
後長文失礼しました

158:  [×]
2015-08-03 17:47:40

リコgetしたのはいいけど声があまり良くないなぁ
近くの人にその声がムカつくとか言われてるし
まあ自分も思ったけどね まあとりあえず100レベまで上げてみるか

159: リース [×]
2015-08-04 20:24:34

確かに…私もあんまりリコの声好きじゃないですw

160: 紅鬼 [×]
2015-08-09 08:04:00

コラボは七つの大罪になりましたか
まぁ、メリオダスと、バンとディアンヌが当たればいいかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle