TOP > 中学生・高校生チャット

白猫プロジェクトやろう語ろう/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: いっきー [×]
2015-07-18 10:35:26

紅鬼さん
どんだけ運良いんですか?!

122: 紅鬼 [×]
2015-07-18 14:12:53

>いっきーさん
でもそろそろそのツケが帰ってくると思いますw例えばクリスマスキャラ無とか…

123: リース [×]
2015-07-18 17:56:41

え:(´◦ω◦`):
ドラゴンライダーの使い心地どうですか?

124: 紅鬼 [×]
2015-07-18 20:56:25

やはり常時移動速度が早いのがいいですね。他の職使うと遅く感じてしまいます。
ここからはエクセリアの話をしますね。ゲオルグと結構違いますので。
まず、オートスキルに「敵を倒す度攻撃速度7%上昇」というのがありまして最大+140%です。2.4倍ですね。メチャクチャ早いです。後はS1が周りに攻撃しつつスタン&見方を回復で魔導師がいらない程の回復力です。S2が味方にドラゴン系特攻のバフするのでティアマトに有利です。
結論楽しいです!w

125: リース [×]
2015-07-19 20:54:58

うわぁぁぁぁぁ!
30回以上ガチャ回してるのに…ライダーがでない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もその楽しさを味わいたい…

126: 紅鬼 [×]
2015-07-19 23:13:30

>リースさん
つ iTunes card
でも八月のフォースターで実装予定なので無理に狙いに行かなくていいのでは?

127: 星来 [×]
2015-07-20 02:19:13

夜分に今晩わ!

私も白猫やっています( *・ω・)ノ
ちなみにレベル114で夏カスミ、茶熊フラン、茶熊カモメ、ゲオルグ(各々4凸)をメインメンバーでやってます!

今日はもう寝ますが今度宜しければ仲間に入れてください♪(*´∇`*)

128: 紅鬼 [×]
2015-07-20 11:51:05

>星来さん
トピ主さんではないですがどうぞー!やりこんでらっしゃいますね!
いつかこのトピの人たちで協力行ってみたいですね…w

129: 星来 [×]
2015-07-20 12:35:44

ありがとうございます!
いやー、白猫って11連すると案外☆4出やすい方じゃないですか。だから強いのが当たるとついついやりこんじゃって(笑)

今回も11連の1発目でゲオルグ着てくれてテンション高めです(*´∀`)

130: リース [×]
2015-07-20 16:01:08

皆さん運がよろしいことでw
やっぱり一周年記念キャラは当てようと思うので…
島制覇してきます((((((((((っ・ω・)っ

131: 紅鬼 [×]
2015-07-20 16:56:14

>星来さん
わかります!でも単発引いてマントが剥がれる時もなんかテンション上がりませんか?特に一回目で金マントに変わった時とか!自分単発でエクセリア当てたんですけどマントが剥がれた時SDのカラーリングがハルカに似てて「あれ?ハルカ?」ってなってしまいましたw

>リースさん
頑張です!島ってめんどくさいですよね、なかなか

皆さん時間がある時でいいんですがティアマト行きませんか?自分はこれから時間ありますので!

132: リース [×]
2015-07-20 17:23:02

もう、チェスがね…
でもまあ頑張ります!

あと2週間後に夏休みだから
土日なら\( ˙ω˙ )/

133: 星来 [×]
2015-07-20 17:40:47

その代わりエクセリア狙いでその後も44連したんですが…当たったのはレンファとダージとツユハでしたー。けれど夏カスミとツユハの組み合わせで曜日クエストがサクサク行けるようになったので結果オーライです(*^^)v

あ、私も時間あるんで大丈夫ですよー。番号さえ教えてくださったら向かいます!

134: 星来 [×]
2015-07-20 17:44:01

あ!リースさん島制覇いってらっしゃいです!

リースさんに記念キャラが当たりますように(/・ω・)/

135: 紅鬼 [×]
2015-07-20 20:19:02

それでは9時頃にティアマト立てますね
いたらお返事ください!

136: 星来 [×]
2015-07-20 20:52:57

私ならいますよー(*・∀・*)ノ

137: 枳殻柚子 [×]
2015-07-20 21:27:56

うわぁ寝てました!すいません!
10時にまた立てようと思います…

138: 紅鬼 [×]
2015-07-20 21:28:25

すいません!上自分です!

139: 星来 [×]
2015-07-20 21:33:44

了解です!(・ω・)ノ

140: 紅鬼 [×]
2015-07-20 22:01:38

60430です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle