TOP > 1対1のなりきりチャット

好きです、付き合ってください。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2015-03-02 05:39:45 

「好きです、付き合ってください。」
私のこの貴方への告白から始まります。できればストーリーがあるといいです。
ちなみにこんな男子を募集しています。・優しいけど恋愛に関しては超積極的
 ・付き合うのは慣れていそう
・スポーツ系のイケメン
少し設定を決めておきます。
・貴方は私の先輩
・私は貴方が所属する運動部のマネジ(部活は決めてもらえると嬉しいです。)
・私と貴方の出会いは入学式の日、男子に絡まれてた私を貴方が助けてくれて私は一目惚れ。
・dキスなどもあっても大丈夫です。
はじめは・名前(ふりがな)
・年齢
    ・身長
    ・性格
    ・(あれば)備考
をかいてください。長くなりましたがよろしくお願いします。


1: 主プロフ [×]
2015-03-02 05:46:45

・立花詩織(たちばなしおり)
・高1 16歳
・154cm
・単純で騙されやすい。一途な女子 ドM ドラマ好き

2:  [×]
2015-03-04 00:09:30

・佐々木魁人(ささきかいと)
・高2 17歳
・176cm
・恋愛経験者。皆の人気者。明るく、運動が大好き
・バスケ部所属

どうですか?


3: 立花詩織 [×]
2015-03-05 21:56:45

遅くなってすみません。
いいですね!ではこれでよろしくお願いします。

4: 立花詩織 [×]
2015-03-07 17:09:48

佐々木先輩、好きです、付き合ってください!

5:  [×]
2015-03-09 14:12:04

えっ…
ごめん、付き合えない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle