TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自由なりちゃ【現実と同じ時間の流れ】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  [×]
2015-03-03 16:49:37

これからよろしくおねがいします


16:  [×]
2015-03-03 16:53:39

私は少し人見知りです
でもなれるとkureiziになる女の子です!
これからよろしくお願いします


17: karasu925 [×]
2015-03-03 17:24:48

(よろしくお願いします!)

18: ソーニャ [×]
2015-03-03 18:06:42

「………お二人…よろしく」
(握手をするものの、目は合わせず)

19: シェルン [×]
2015-03-03 18:07:46

(ソーニャ=僕ですので、以後お見知りおきを)

20: ソーニャ [×]
2015-03-03 23:02:05

「………む…」
(後ろを振り返る。そこには………)

21: karasu925 [×]
2015-03-04 22:04:08

(提案なんですけど、話ふりずらいのでシェアハウスか寮にしませんか?)

22: ソーニャ [×]
2015-03-04 22:29:44

お任せ

23: karasu925 [×]
2015-03-05 20:21:42

(じゃあシェアハウスにしますか)

24: ソーニャ [×]
2015-03-05 21:31:10

「……シェアハウスルーム……決まり事は……?」

「あー…つまり、~をしちゃだめ、とか……キャラを崩さない、とかさ。by.小癒希だぜー!」

25: karasu925 [×]
2015-03-05 22:00:30

決まり事…特になし!

26: ソーニャ [×]
2015-03-05 22:45:00

「……む…誰……飴食べたの……」

27: karasu925 [×]
2015-03-05 23:32:05

「ゲッ…わ、私じゃないよ…。今日は夜更かししちゃったしし、おやすみみみみ」(焦った顔でそう言い、自分の部屋へ向かって)

28: ソーニャ [×]
2015-03-06 03:37:20

「………んむ」
(羽織の内側に手を入れ、中からポップコーンを取り出してたべる。)

29: karasu925 [×]
2015-03-06 04:36:43

「おひゃよう…って誰も起きてないかぁ」(寝ぼけ眼を擦りながら部屋から出て来て)

30: ソーニャ [×]
2015-03-06 16:13:12

「………はぐ…………!?!?」
(リンゴを頬張るが、喉に詰まらせる)

31: ソーニャ [×]
2015-03-07 20:06:53

「……ん……ん……はふ…」
(お茶を飲んで一息)

32: karasu925 [×]
2015-03-08 20:05:31

「おなかへったなぁ」(お腹をおさえながらそう言って)

33: ソーニャ [×]
2015-03-09 01:59:15

    ~台所~

「……今度は饅頭が無い……」
(キョロキョロと見回す)

34: ソーニャ [×]
2015-03-10 18:07:28

「……ん」
(代わりのたい焼きをGETした!デデデデーン)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle