TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
814: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-30 08:25:24



なんで笑うのさ。
( 相手の頬むにっと摘みながら述べて

815: 奧村博樹 [×]
2015-04-30 17:55:49

ふに落ちない顔してるから(相手を見てはクスッと笑いながら)

816: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-02 23:51:00



別に面白くないでしょ。( 頬むにむに触りつつ軽くデコピンしてやり、 )

817: 奥村博樹 [×]
2015-05-03 09:14:12

面白いよ(クスッと笑い相手の手をつかみ頬にキスをして)

818: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 21:47:52



変なの。
( 頬に手添えつつつられて笑い、 )

819: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 21:50:50

かわいいの(相手の唇に触れるだけのキスをして)

820: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 23:01:48



っ...可愛くないし。あと不意打ちやめてよ、心臓に悪い。
( 片手で顔隠しながら述べて )

821: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 23:06:06

ならキスしたい、していいか?(相手の言葉に上記を述べては顔を近づけて首を傾げて)

822: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 23:20:07



んー。...ダメ。
( いつも色々されっぱなしなので仕返しにと口角上げて上記述べ相手の口元に人差し指添えて )

823: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 23:22:55

何でだよ(ダメだと言われて口元に相手の人差し指がくればパクっと食べて)

824: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 23:29:18



たまにはキスとかお預けって言うのもゲームみたいで面白いかなって。
( 適当な理由付け相手に弱いところとかないのかとふと思えば加えられた指動かしてみて。 )

825: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 23:33:04

(相手の言葉を聞けばムスッとして口の中にある指を少しだけ強く噛み)

826: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 23:39:24



! ... 噛まないでよ。
( 少し笑い述べつつ反応が面白いのでたまにはいいじゃん。と言ってみて )

827: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 23:41:32

欲求不満で浮気するかもよ?(相手を見て冗談でいってみて)

828: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-16 23:49:53



浮気したらキスとか出来なくなるね。
( 少し焦るが相手はしないと思ってるためお返しに上記述べて。 )

829: 奥村博樹 [×]
2015-05-16 23:52:36

まず俺が浮気するならお前とは二度と会わないな…(もしも自分が浮気したときのことを考えてボソッと呟き)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

830: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-17 08:46:20



... お預けにはしないよ。
( 流石に相手の言葉を聞くと少し慌てて上記述べて。 )

( ありがとうごさいました。 )

831: 奥村博樹 [×]
2015-05-17 10:42:10

(相手の言葉を聞きにヤット笑いすぐにキスをして)

832: 荒川 咲耶 [×]
2015-05-17 11:19:41



!...行動が早いよ。
( 少し笑いながら上記述べて。 )

833: 奥村博樹 [×]
2015-05-17 11:27:18

悪いか?(行動が早いと言われれば相手を見て首を傾げて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle