TOP > 1対1のなりきりチャット

 /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恭夜 [×]
2015-03-01 14:02:42 


..お、いらっしゃい( へらり、 )

此処では俺と甘々いちゃいちゃしてくれる奴募集( にま、 )
あ、でもやりすぎは禁止な、ルール厳守で。

俺か君のどっちかが一時間以上落ちたらリセット。


>1 ではかる-く俺のpf書くな。




1: 恭夜 [×]
2015-03-01 14:08:29



恭夜 / Kyoya / 21y /
マイペース . 寒がり . 睡眠好き . 抱きつき魔 . 依存癖 /


ん-..暇。誰か来ないかな( ソファに腰掛け体育座りするように丸まっては開く気配のない扉をぼ-っと見つめて )



2: 恭夜 [×]
2015-03-01 14:11:03


あ、言い忘れたけど此処はblトピだから..よろしく( へら、 )


3: 佑磨 [×]
2015-03-01 14:14:49

ゆうま / 18y / 心配性、おかん、何かと雑、/

居るかな ?
( 扉数回ノックして上記述べては返事も聞かずに扉を開けて顔出して。

4: 恭夜 [×]
2015-03-01 14:26:24


ん..居る。来る?( いきなり開いた扉に一瞬驚いたように言葉に詰まりつつ首傾げて隣叩き )


5: 佑磨 [×]
2015-03-01 14:34:15



じゃ、失礼します 。
( 驚いている相手みて少し笑い歩み進めて隣に座り。

6: 恭夜 [×]
2015-03-01 14:44:12


ど-ぞ。..あ、寒いよなちょっと待って( 立ち上がるのは面倒なのか座ったままソファの端にあるタオルケットに手伸ばして )


7: 佑磨 [×]
2015-03-01 14:53:42



別に俺は大丈夫だよ 。
( 自分はさほど寒いとは思っていないため大丈夫だと言えば「 恭夜さんが使いなよ。」といい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle