TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕らの戦争ゲーム【戦闘/強さのランク有/能力有】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 田中圭 [×]
2015-03-22 10:40:00

名前 田中圭 タナカケイ
年齢 18
性格 男
職業 抹殺
組織 探してる
能力 存在や記憶、攻撃、能力、体、武器、物、感情などを永久的や一時的に何でも〔自分も〕どんな   大きさでも消す。消されたら本人が出そうと思ったときのみしかでれない
武器 小型シールド発生装置
格好 スーツ、消した人を忘れないようにするためのタブレット端末
   たぶん都合によりこれでさよーならということに・・・

37: 雨宮 真月 [×]
2015-03-22 14:40:38

>>水崎さん

了解です、絡み文は後で出したいと思います

38: 水崎 瑠輝 [×]
2015-03-30 12:47:31

(参加希望者さん方、勝手にはじめちゃっていいと思いますよ
 それと副団長空いてます

39: 猫森ミミ [×]
2015-03-30 19:51:26

[じゃあ一応仮参加させてもらうね副団長やらせてもらいますね]

ALL

戦いの気配がするにゃん[ビルから降りて]

40: 兎真跳 [×]
2015-04-02 17:33:38

>猫森さん
あれは・・・?
(ビルから飛び降りる人影を発見し追いかけて)

41: 猫森ミミ [×]
2015-04-02 18:25:16



ここで何をしてるのかにゃん?![威嚇をして]

42: 兎真跳 [×]
2015-04-03 11:48:40

>猫森さん
あなたこそ誰ですか。俺たちになにかしようと思ってるならここで落とし前つけたほうがいい気もしてきました。
(ナイフを袖から4本だして姿勢を低くし、構えて)

43: 猫森ミミ [×]
2015-04-03 12:40:01



私は暗殺を仕事にしている者だにゃん[銃出し]

44: 兎真跳 [×]
2015-04-03 12:44:15

>猫森さん
そう、ですか・・。よかった。これなら本気を出してもリーダーに怒られなくてすむ・・!
(少しだけ顔を下に向けその後能力を発動し)

45: 猫森ミミ [×]
2015-04-03 17:35:05



そっちが戦うのなら本気で行かせてもらうにゃん(銃を構え)

46: 兎真跳 [×]
2015-04-04 11:32:33

>猫森さん
いきますよ。極大範囲!
(毒の範囲を極大まで拡大しナイフを投擲し)

47: 猫森ミミ [×]
2015-04-04 15:18:14



にゃ~[爆弾を投げて]

48: 兎真跳 [×]
2015-04-06 20:01:27

>猫森さん
そんな物、効くとでも?甘いですね。どこまでも。
(ナイフを回収し手持ちを4本にし爆弾をバラバラにし)

49: 猫森ミミ [×]
2015-04-06 20:06:14



あはははあなたは埋まってる爆弾を踏んでるにゃん[後ろに下がり]

50: 兎真跳 [×]
2015-04-08 17:13:21

>猫森さん
なっ・・・・!
(足元を見た瞬間に爆発し)

51: 猫森ミミ [×]
2015-04-10 18:30:21



効いてる効いてるにゃん

52: 兎真跳 [×]
2015-04-15 17:47:44

>猫森さん
はぁ。ふー–。痛いな。手加減してないよな。どうするかな~
(爆弾のダメージでパーカーの袖が無くなりひとり言を呟き)

53: 猫森ミミ [×]
2015-04-17 19:40:18



ごめんにゃん(頭を下げ)

54: 兎真跳 [×]
2015-05-08 14:57:36

>猫森さん
いやいや、戦いですから。
(にこっと笑いナイフをしまって能力を解除して)

55: 兎真跳 [×]
2015-05-11 19:10:57

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle