TOP > 中学生・高校生チャット

ゆはりの【リア友限定!】/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 北見 [×]
2015-03-07 15:10:38

まじで!?
凄い!!!

うそつき知ってるよ!!
めっちゃ大好き!!
まぁいいや しょうがないね の曲だよね?

できたらおしえてよ!
応援するわ!楽しみ(*'▽')

93: 林檎飴 [×]
2015-03-07 15:24:53

> 205号室
余裕で間に合った!
ゆいのお父様に送ってもらったのだ!w
おぉ!大阪かどっかの子とやったっけ?
投稿したら教えて!

94: 205号室。 [×]
2015-03-07 16:22:40

>りん
おぉ、さすがwww
ソウナンデスケドソノコガオボエテナイカラ
ソノ「いーあるふぁんくらぶ」ハチョットノビル.....←

>北見
そそ!!!!!ほら!!!れみよ、知ってたやんみんなwww

もちろん教えまする( ^ω^)

95: 北見 [×]
2015-03-07 17:01:07

皆めっちゃ踊ってみたしてるやん!

あ、れみとりんのも見たで(*'▽')凄かった!



96: 林檎飴 [×]
2015-03-07 17:04:48

> 205号室
((ドヤァァァァ←
え、じゃあ一人?めっちゃ緊張するくない?

>北見
おー!あんがとー!
ハッピーシンセサイザ簡単やのに
めっちゃ間違ってるけどなwww

97: 205号室。 [×]
2015-03-07 17:37:43

>りん
あ、あれ!?送ってくれたのれみのお父さんなのにりんがドやってる!!!!!!←
そーだねー。一人だよww
いやもう緊張なんてしてないよ。
無理やり作った笑顔を張り付けながらカメラに向かって踊るだけだよ。うん←



98: 205号室。 [×]
2015-03-07 18:09:51

>北見
ってか北見も知ってたのねw
れみとりんのことww
んじゃ、ここでは踊ってみたのこと言えるやん!!

ってなわけで←
>りん
さっきのコスプレのやつ(Happyhalloweenの)は
ハロウィンコスしながら踊ろうってこと!!
オブラートに包みました←

99: 林檎飴 [×]
2015-03-07 18:38:25

> 205号室
うへぺろww←
ゆいのお父さんありがとうございました!
顔隠さへんのー?れみと私は高校まで顔だしせんけど。
頑張って笑おうwww

オブラートに包んでたのか!www
いいよんw

100: 205号室。 [×]
2015-03-07 18:57:37

>りん
顔隠すのはちょっとなー...
だってさ、なんであの時顔隠して踊ってたんやろーって思い返すのも嫌やし
非常事態以外は顔さらしかなー
こんなことして怒られるわけでもないし、
頑張って笑いますwww

あ、りんー!!
どーやって新しいメルアド(後にgoogleで使う)作るん?
全くわからんです、先生に聞いても曖昧でしたわ...
れみから
「りんはいっぱいメルアド持ってるし。
よく忘れるからっていう理由で」←
って聞いたお☆(((

101: 林檎飴 [×]
2015-03-07 19:56:41

> 205号室
なるほどねー!
私は高校とかなったら昔のやつとか
撮り直ししたいなーって思ってるw
笑いやがれーwwww

れみさんwwww確かに忘れっぽいけどね!ww
私が持ってんのはgoogleのメアドやしなー。
あ、でもgoogleって電話番号でもいけるくない?
それかauとかの携帯のメアド使うかかな?
無理やったらまた言って!

102: れみ [×]
2015-03-07 21:03:33

おいw私の本名ばらすんじゃねぇよ(笑)



103: れみ [×]
2015-03-07 21:04:15

205号室ってさー
外で踊るの?

104: 高橋 [×]
2015-03-07 21:21:12

よぉ

105: 林檎飴 [×]
2015-03-07 21:33:12

>れみ
あ、ごめん。呼び方慣れないや
ボロが出てまうw

106: れみ [×]
2015-03-07 21:45:46

いいよん(笑)
Girlsちょっとだけおぼえたで

107: 林檎飴 [×]
2015-03-07 21:51:44

あんがとー!
おぉ!あ、ニャン生覚えな!w

108: れみ [×]
2015-03-07 21:53:43

はやくー

109: 林檎飴 [×]
2015-03-07 21:56:34

が、頑張ります!ww
んじゃ風呂入ってくんね!

110: 205号室。 [×]
2015-03-08 11:23:39

>りん
ちょっと頑張って笑顔の練習する←
撮り直すんかwふぁいと!!

>れみ
んー、多分外かな
ちょっとってどれくらいww
うちは流れとだいたい、(うろ覚え)っす....


高橋さんって誰だ
ただのお邪魔しただけ?
先輩に「高橋」っているからびびったああぁぁぁぁぁあああ(((

111: 205号室。 [×]
2015-03-08 11:26:11

あ、みなさんいつ遊びます?
うちは大抵空いてるよー

112: れみ [×]
2015-03-08 12:45:28

3月22日以外やったらどこでも!
3月中の春休みの部活ない日は
3月22日と29日だけやねんけど…(笑)

>205号室
外で一人で?
恥ずかしくない?
てか、どこでとるのさ?

113: 林檎飴 [×]
2015-03-08 12:58:42

> 205号室
Fightwww
遊べる日は
れみさんと同じっすw

>れみ
ニャン生覚えたぜ!!

114: 北見 [×]
2015-03-08 13:49:02

>205号室。
私も暇だからいつでも良いや!

>れみ
めっちゃ質問攻めでワロタwww

じゃあ、れみとりんとにいの三人で踊ればええやん(((

115: 205号室。 [×]
2015-03-08 14:34:14

>北見、れみ
たしかに質問攻めされて草生えたwww
外で1人で、多分長女を道ずれにするかな
別に恥ずかしいとは思わへんよ
どこで.....かは分からんけど普通にキレイな公園とか?

んじゃ29遊ぶ?
別にれみとりんが部活さぼるなら平日いける(((

116: 北見 [×]
2015-03-08 14:46:41

>205号室。
人があんまいいひんとことか?
知り合いとか友達に踊ってるところ見られたら、めっちゃ恥ずかしいよなwww


117: 205号室。 [×]
2015-03-08 14:50:10

>北見
そんなことろ!!
近くにないからちょっと駅のるかな??
それなwwwくっそ恥ずいww

118: 北見 [×]
2015-03-08 15:10:07

>205号室。
そんな所まで行くんかwww
誰かに見られたら
「え、ちょ、何してんの・・・?」みたいな冷たい目で見られてしまうよ(白目)
わーい、やったね(震え声)

119: 205号室。 [×]
2015-03-08 15:14:54

>北見
だから平日お昼前に撮ろうかな、
知らん人にみられても恥ずいしww


120: 林檎飴 [×]
2015-03-09 18:23:40

なーなー。ヤングマンで使うポンポン、
箱に入れたんやけどさ
皆、うえだTに渡したはってんかー。
どーしよwww

121: 205号室。 [×]
2015-03-09 18:41:40

>りん
大丈夫やろwwww

>れみ
れみさーーん
母上にはまだゆーてへんけどれみんとこ入る!!!!(いや入りたい)←
なんか届いた紹介パンフレットに1講座ー、2-、3-、とかあったけど教科のこと?
あと週何回か設定できるんかわからんし教えて!!!
それと友達が紹介してそのこ入ったらクオカード両方もらえるんやろ?
また聞いといてくださいまし

122: れみ [×]
2015-03-14 00:19:45

>205号室。
一講座は教科のことだよ!
だいたいの人は、2講座とってるんじゃないかな?
けど、たぶん何講座でもとれると思うー


123: 205号室。 [×]
2015-03-22 08:17:38

>れみ
おっけ、あざっす!!!

んでさ、でさ
23,24,25いつ行く?
うちはいつでもいいよー

124: 林檎飴 [×]
2015-03-22 23:09:02

> 205号室
来たよんw
あ、25日聞くの忘れてたw
嘘つくの苦手なんだよね…

125: れみ [×]
2015-03-22 23:58:10

25日何時から?
誰が予約するのん?


126: 205号室。 [×]
2015-03-23 07:01:20

>りん
頑張ってくださいまし、
軽く流せるよう「あ、25日部活ないし遊んでくるー」的な感じでw

>れみ
んじゃ25日でいっか、
予約はうちしとくわー
時間はゆっくり行きたいなら10時
もっとゆっくり行きたいなら13時
めっちゃ遊びたいなら9時     かなー

まぁうちは後者を選ぶが,,,,
みんなは?

127: 北見 [×]
2015-03-23 12:06:49

おひさです
なんじゃい、カラオケの話?
私は沢山遊びたいでござる

128: 205号室。 [×]
2015-03-23 12:39:03

>北見
おひさー!!
そそ、カラオケの話よ

みんなたくさん遊びたいよね?
うん。そう信じて10時に予約するよ?
ってなわけで25日、いつもどうり熊本商店の前に9時集合で!!!!
異論は認める!!!!w


129: 北見 [×]
2015-03-23 13:04:56

>205号室。

私はそれでおkだよ!w
私もりんとれみがそうだと信じるよ・・・!

130: 205号室。 [×]
2015-03-23 13:40:07

>みんな
一応できたはず..

131: れみ [×]
2015-03-23 15:03:22

全然いいよん!
予約ありがとねー
みんな歩きですか?

132: 北見 [×]
2015-03-23 16:26:14

>れみ
自転車じゃないの?
てか、何処のカラオケ?(見落としてたらすまん)

133: れみ [×]
2015-03-24 23:27:56

そっか!
じゃあ自転車で行く!
ジャンカラだよ!


134: 北見 [×]
2015-04-08 17:55:42

どうでも良いけど、もうちょっとで銀魂始まる。
でもその前に、テニプリやってて驚いたwww

135: れみ [×]
2015-04-11 14:01:49

銀魂見たよー!
最初、くっそ吹いた

136: エミ [×]
2015-04-11 14:12:24

これの前のトピックが消えた理由教えてあげようか?


突然ごめん

137: 林檎飴 [×]
2015-04-12 00:05:48

>エミさん
あ、はい。お願いします

138: 北見 [×]
2015-04-12 15:36:12

>れみ
めっちゃ笑ったwwwwしょっぱなからか!!って思ったwwww
パロしすぎwwwww


139: 205号室。 [×]
2015-04-17 19:27:26

あー、あの野々村のやつかwwww
安定して面白いし好きやわーw

140: エミ [×]
2015-04-17 19:59:35

遅れてごめん
消えた理由は、トップページにリア友用を作ってるから、不審に思って通報されて消えたから。
リア友用は、個人に作らないとだめだよ(余計な人来るから)

っとまあ、そんなところです

141: 林檎飴 [×]
2015-04-17 21:29:16

>エミさん
なるほど!ありがとうございました!

142: エミ [×]
2015-04-17 21:43:22

どういたしましてです

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle