TOP > 中学生・高校生チャット

あなたが言われたいキュンゼリフを書いてってっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あおたん [×]
2015-02-28 20:39:19 

題名のまんまに、
あなたが異性に(同性ラブの人はそれでもいいっすよ☆)言われるとキュンとする言葉を書いてってくださいな♪




1: ナツ [×]
2015-02-28 20:53:58

もげ、もげ、もげ、乳をもげー

2: 花子さん [×]
2015-02-28 21:07:37

お前のATMになってやるよ

3: 名無しさん [×]
2015-02-28 21:11:19

ロケットボイン

4: 知夏 [×]
2015-03-04 23:04:53

お前以外のやつに、興味ないから

5: 匿名さん [×]
2015-03-05 00:01:35

お金無いの?しょうがないなー、
十万円だけだぞ☆

6: REDRUM [×]
2015-03-05 15:09:48

「素敵な風穴よ、あなた。」(ショットガン撃たれながら)
「もっと必要かしら?」

7: のん [×]
2015-03-05 15:22:24

いいかげん好きって気づけや

きゃ~~~~(⊃///⊂)

8: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-05 15:25:54

お前のこと嫌い。なーんてね(笑)好きに決まってんじゃん

…にやけが(きm

9: ぬらりひょん [×]
2015-03-05 15:46:35

キスしてもいい?
いいよっ!じゃあ、私の心にして(≧∇≦)

10: メユナ [×]
2015-03-05 15:57:49

今夜は寝かせないから覚悟しとけよ?

とかwww
10げっとん!

11: ナツ [×]
2015-03-05 16:05:43

耳元でシンプルに「好き」

12: M.A  [×]
2015-03-13 21:28:28

いや、つーか俺の好きなやつ前からお前なんだけど・・・心の声「え!前から!?///」www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle