TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

刀戦争!  戦闘/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仏頂面 [×]
2015-02-28 17:33:47 

ルールはこんな感じです。
1、セイチャルール厳守 2、BL、GLはお断り 3、ロル無しは✕だけど長さは自分できめてくれ 4、荒らし厳禁 5、最強キャラは無し。

世界観は一般人でも刀や剣まあ、武器を持つようになり、治安も乱れて普通に路上で戦闘出来るようになっちゃったってゆー世界観です。んで、主プロフは下です。

名前:緋牙 熾火 ヒガ オキビ
武器種:大刀系 銘:嶽・煌焔 ガク・コウエン
武器外見:鉄でこしらえた鞘に普通の刀より硬く、太く、重い身の丈に迫るほど大きな刀。刃には炎がえがかれている。
年齢:22歳 
容姿:紅色の髪に黒の目。身長は平均的。こげ茶色のパーカーにジーンズ姿。
性格:ぼんやりとしていて飄々とのらりくらりしている。戦闘中もぼんやりしているが、大刀を軽々とを振り回すほど腕力がある。

とまあこ~んなふうにプロフ出して下さい。お待ちしております。



1: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-28 18:03:48

質問なんですが武器って刀と剣だけですか?

2: 仏頂面 [×]
2015-03-01 17:07:23

いや銃とかでもいいですけど、基本は刀と剣なんで、まあ上手く銃と剣でバランスが取れればなと思っています。

3: 仏頂面 [×]
2015-03-11 19:10:12

コメント厳禁おかえり下さい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle