TOP > 1対1のなりきりチャット

黒尾、いるだろ?(ハイキュー!!・BL )/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 澤村大地 [×]
2015-03-01 20:11:08

(上げます)

27: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-01 20:42:25

っはぁ…、( 唇離して相手を見詰めながら優しく片頬撫で、)
いで…っ、触っても良いじゃねぇか。( むすっ、)

28: 澤村大地 [×]
2015-03-01 21:58:59

ん・・・、(頬を撫でられれば、軽く目を瞑り、幸せそうに微笑み)
せめてほっぺは止めろ(ジロ、)

29: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-01 22:43:30

……。( あまりの可愛さに言葉が出ず微笑みに暫し見惚れたり、)
ちょ、怖い。( 相手の目を手で塞ぎ、)

30: 澤村大地 [×]
2015-03-02 16:39:19

ずっとこうしてて良いか?(相手に抱きつきながら、相手の首に顔を埋め)
あー、悪い・・、(睨みすぎたかと思い、相手の手を離し、ははっと笑い)

31: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-02 20:37:22

うおっ、…あ、嗚呼…( 急に抱き着かれ驚けば、咄嗟に抱き締め返し、)
もう自覚しろって言ってんだろーがよ。( はぁ。と溜め息、此方も釣られてクスッと、)

32: 澤村大地 [×]
2015-03-02 22:05:54

ん、サンキュー、(気持ち良さそうに目を閉じ)
これからは気を付けるわ、(ははっと笑い)

33: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-03 10:29:23

此の儘寝んなよー。( 頭撫で 、)
おう、じゃあ…触っていいか?( うずうず、← )

34: 澤村大地 [×]
2015-03-03 20:03:10

ん-、気をつける。(コクと頭動かし)
・・・勝手にしろ、(もう、何言っても駄目だと思い)

35: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-03 20:08:29

…本当に風邪引くからな、( 相手の髪の毛わしゃわしゃして、)
流石澤村サン。( 頬むにゅっ、)

36: 澤村大地 [×]
2015-03-03 20:14:11

風邪引いても、黒尾が看病してくれるだろ?(ははっと笑いながら)
ちょっとしたら離せよ-?(本を読み始め)

37: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-03 20:19:17

お、おう!…( ニヤニヤしながら色々想像膨らませ、← )
んー。( むにゅむにゅっ、)

38: 澤村大地 [×]
2015-03-03 20:43:39

どーせ、変なこと考えてんだろ。(自分も相手のほほを掴み)
(もう、相手の事は放っておいて、黙々と本を読み)

39: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-03 20:49:56

いで…っ、な、何も考えてねぇよ。( おろおろ、喋りづらそうに、)
澤村その本面白い?( 頬摘みながら、)

40: 澤村大地 [×]
2015-03-03 20:58:22

本当かぁ?(ずい、
おー、菅から借りた。(ふふっと微笑み)

41: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-03 21:00:27

う、…本当、ですけど…?( 目逸らし、)
ふーん。( 手を離し一緒に本を覗き、)

42: 澤村大地 [×]
2015-03-03 21:07:25

じゃあなんで目、反らしてんの。
見るか?(相手の方に本を寄せ)

43: 澤村大地 [×]
2015-03-04 17:45:19

上げ

44: 澤村大地 [×]
2015-03-05 22:04:20

上げ

45: 澤村大地 [×]
2015-03-07 22:18:55

キャラリセします。
新しい方、募集してます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle