TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニー逃走中/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: アナ [×]
2015-02-27 22:56:14

オラフ
うん一緒に逃げようか(地図を見て)

5: アナ [×]
2015-02-28 12:13:51

[応援あげ]

6: オラフ [×]
2015-02-28 22:00:41

ハ・ハンターが放出されない!!(泣)

7: アナ [×]
2015-02-28 23:05:26

オラフ
落ち着いて

8: アナ [×]
2015-03-01 09:53:47

応援あげ

9: ミッキー [×]
2015-03-01 18:24:59

こんばんは
私 ミッキーだよ❗
入ってもいいかな?

10: オラフ [×]
2015-03-01 21:46:18

>ミッキー
OKだよ!ミッキー、よろしく。
>アナ
とりあえず、トゥーンタウンに向かって、ハンター放出されるまで遊んでよう!(半分やけくそ)

11: オラフ [×]
2015-03-01 22:02:01

あ~!もう、八ンター待ってらんない!ルール1部変更!逃走者と八ンター1人ずつやって!(グループはそのままなので、フィニアス&ファーブと7人の小人とかなったら大変だけどファイト!)ちなみに、僕は工一ジェントPをやるつもりだよ。あと、キャラの変更はいつでもOK!埋まって無いキャラならね。他の人が移り変わって、空いたキャラなら、入ってよし!あと、早くて悪いんだけど、逃走者キャラを、フィニアス&ファーブに変えるよ。オラフやりたい人、いたらどうぞ!

12: 指令室 [×]
2015-03-01 22:13:43

(携帯にメールを送り)
ただいま、アストロブースターから、1人目の八ンター、エージェントPが放出されました。まもなく、ミッションが始まります。
ちなみに、変更キャラと追加キャラの情報があります。聞きますか?
Yes→1へ   No→2へ
1.
“変更キャラ”
アナ 逃走者→八ンター
ドナルド 逃走者→八ンター

“追加キャラ”
工ルサ(逃走者)
イーヨー(逃走者)
リトルグリーン・メン(逃走者)
以上です。突然ですみません。
2.それでは、ひき続きがんばって下さい。

13: 工一ジェントP [×]
2015-03-01 22:15:14

クァクォクォクァクォクォクォ!(とりあえず、クリッターカントリーから探してみよう。)

14: フィニアス&ファーブ [×]
2015-03-01 22:23:48

→フィニアス
え~っと…。一旦ゲームから下りたオラフからの惰報によれば、アナとミッキーが待ってるはずなんだけど…、どうしてどこにいるか教えてくれないんだ?……あ!モンスターライドゴーシークだ!今日やること決まりだ!これに乗ろう!あれ、ぺリ一どこだ?
→ファーブ
それに乗るより、みんなと合流することのほうが大切だと思う…場所は、八ンターの放出位置から見て、トゥーンタウン…
→フィニアス
ファーブ、お前って天才!

15: フィニアス&ファーブ [×]
2015-03-06 22:31:28

→フィニアス
ちょ・ちょっと待った!このデータだと、アナはハンターだから合流しちゃだめじゃん!
→ファーブ
確かに…。ってことは、ミッキー早くもピンチ…?

16: アナ [×]
2015-03-06 23:16:26

オラフ
落ち着いて欲しいよ

17: アナ [×]
2015-03-07 19:32:13

応援あげ

18: フィニアス&ファーブ [×]
2015-03-07 21:35:48

>アナさんの本体様
急に参加している人のキャラ変更してしまってすみません……。久しぶりにDVD見たら、そういえば、アナは工ルサを追っかけてるほうだったな。と思い出しまして…。嫌だったら元に戻してほしいと言って下さい。あと、指令室から、No.12のように、新ルールが追加されることがあるので、忘れずにチェックして下さいね♪
>アナさん
→フィニアス
あ!アナさん。え~っと、オラフは、右手を無くしちゃって、探しに行ったから棄権中だよ。そして、その時入って来たのが、僕フィニアスと、弟のファーブ。
→ファーブ
フィニアス、楽しんでる所悪いんだけど………。アナさん、ハンター。
→フィニアス
ギャ~!そうだった~!作戦変更、逃げろ~!


19: アナ [×]
2015-03-07 21:39:11

フィニアスさん
あらそうなの逃げなきゃ[走る]

20: フィニアス&ファーブ [×]
2015-03-08 13:05:16

>アナさん
→フィニアス
えっ!?なんでアナさんが僕達から逃げてんだ?ハンターなのはアナさんだから、僕達が逃げなきゃなんないのに…
→ファーブ
とにかく反対に逃げよう。あれに乗ってれば隠れられるんじゃない…?(プーさんのハニーハントを指差し)
{ルール アトラクションは全て運行中。中に隠れても良いが、ハンターが増えると、リスクは高まる。}
→フィニアス
……あぁ…うん。

21: フィニアス&ファーブ&エージェントP [×]
2015-03-08 21:21:31

→フィニアス
これで、しばらく大丈夫。は~、のんびりくつろごう。わ~、ラビット面白い!ピグレットが飛んでる!あはは!ティガーのシーン最高!
→ファーブ
フィニアス、はしゃぎすぎ…。何しに来たか覚えてる…?
→フィニアス
あぁ、そうだね。……んっ?ちょっとファーブ、これ見て!プーさんの夢のシーンまで進んだけど、ここのシーン、カモノハシなんか出たっけ?
→ファーブ
出ない…。でるのはズオウとヒイタチ。あとプーさんだけ…。
→フィニアス
ってことは……
→フィニアス&ファーブ
エージェンドPだ~!やばい~!
→工一ジェントP
クォクァクォクォクォクァクォクァ…。クォクォカ!(やばい!この2人に正体を知られたら…。ここは、逃げよう!)
→フィニアス
アナさんといい、工一ジェントPといい。何でこのゲームのハンターは、逃走者から逃げるんだ?

22: 指令室 [×]
2015-03-30 11:13:03

“追加キャラ”
スティッチ→八ンター

23: ラプンツェル [×]
2015-07-04 20:35:37

こんばんわ!!
私も、参加してもいいかしらっ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle