TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼×デルモ。(弱ペダ×黒バス/非募)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新開隼人。 [×]
2015-02-27 00:33:41 


マイナー募集板にてお声掛けくださった29様待ちです!




1: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-27 21:03:08



遅くなってスンマセン…!(ぺこり頭下げ)
キャラ口調で失礼しちゃいますよー。

ロルはどんな長さでも指定してくれたらそれに合わせるっスよ。豆、短〜中まで対応可能っス!設定は特に考えてないんスけど…基本的に甘めがいいな、ていうのが俺のわがまま。(うずうず、)




2: 新開隼人。 [×]
2015-02-27 21:16:07




やぁ。待ってたぜ、黄瀬くん( にこっ、パワーバーもぐもg、/食うな。 )


んー、オレもロルはどれでもいけるからなぁ。甘めがご所望ならこのまま甘イチャな感じでゆるーく雑談でもいいし、中~長ロルで進めるなら既に恋人設定か、恋人ではないけど双方両想いからの発展ってのは候補として浮かんだぜ?( 食指、中指と指立てながら首こてり、 )




3: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-27 22:11:56



それ美味しいんスか?(じぃーと見つめながら首傾げ、)

なら、お言葉に甘えてゆるーく雑談でお願いしてもいいっスかね。中ロル〜だとレス頻度少なくなりそうで、隼人先輩とあんまりお話できないのもイヤっスから!(どどーん、胸張り/ドヤ瀬)




4: 新開隼人。 [×]
2015-02-27 22:27:09




ん?ああ、美味いぜ。良かったら食うかい?( ポケットからチョコバナナ味のパワーバー取り出せば差し出し/味のチョイス、 )


おっ、嬉しいこと言ってくれるね( くす、 )OK、ならこのままで。甘めってことでスキンシップも多いだろうから、覚悟しといてくれよ?( ういんく、バキュンポーズ/仕留める気か。 )




5: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-27 23:43:18




わ、四次元ポケットっスか!?ドラ○もんみたい!(ぱちくり、/例え方)てか何気に初プレゼント貰っちゃった。へへ、ありがたくいただきまーす。(受け取り袋を剥いで匂いを嗅いでみることに、)

こう見えても俺、大人しくスキンシップ受ける質じゃないから。逆にガッついても逃げない覚悟しといた方がいいっスよ。(ポーズ決める指ぎゅっ、掴み/どうした)





6: 新開隼人。 [×]
2015-02-28 08:22:49




ハハッ、そんなに何でもは入ってないぜ?オレ、パワーバーはいつも常備しててね( ふはっ、/それもどうかと。 )はい、どうぞ召し上がれ。なんてな( パワーバーの匂い嗅ぐ様子が妙に可愛く見え表情緩ませ )


へぇ?そいつは楽しみだな( 指握られキョトリ、ヒュウ!/口笛の意味。 )逃げるワケがないだろ、寧ろ大歓迎だよ。喰い合い、ってのも楽しそうだし( ニッ、/喰い合いて、 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle