TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋人なり/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茅野美月 [×]
2015-02-26 22:53:50 

ドキドキしたいなと思い、それなら誰かに彼氏役やってもらえばいいか!と思い、つくりました。
彼氏役を募集してますが、友達役とか恋のライバル役とかでも大歓迎です!
彼氏役はこんな人↓が好みです。
・身長高め  ・スポーツが得意  ・優しい  ・面白い ・イケメンこの中の3つ以上当てはまるキャラで、お願いします。
・名前(ふりがな) ・年齢 ・身長 ・性格 ・容姿 ・備考  を書いてください。
彼氏役と彼女(私)は幼馴染みでけんかするほど仲がいいっていう関係で始まりは、お互いを好きかも…と思いはじめたところ。てかんじです。よろしくお願いします。


1: 茅野美月 [×]
2015-02-26 23:04:06

主のプロフ
・茅野美月(かやのみづき)
・16歳 高1
・163cm
・天然でバカで、クラスの人気者。可愛いって感じではなくて面白い。好きな人の前では緊張してしまう。いつもウケを狙っていて、そんなに女子力は高くない。
・肩ぐらいの長さのボブ。目はぱっちりしていて、まつげが長い。体型は標準並み

2: 匿名さん [×]
2015-02-26 23:21:13

ここの分野ではなく一対一の分野ではありませんか?

3: 通りすがりさん [×]
2015-05-22 16:16:29

私の娘と同姓同名ですね。茅野さんは、もともとどちらの出身ですか?私は、鹿児島県にある枕崎市の茅野という町の元地主の家系です。茅野という名字をみると、遠い親戚か?と思ってしまいます。
ちなみに、娘の父親は、スイス人なので、ハーフです。美人ですよ。いまは、カナダのバンクーバーに住んでいます。私は東京。父親の方は、スイス在住です。インターナショナルファミリーです。

4: 通りすがりの凡人 [×]
ID:f65a80ffd 2015-05-26 12:33:03

はじめまして。

まだ募集してますか?

よければやりませんか\(^o^)/?

コメ辺されたらキャラ書きます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle