TOP > 中学生・高校生チャット

コメ数が10000超えるトピについて/439


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:20:58

渋谷ん

10000は誰の手に!?ってやつw

22: 修造 [×]
2015-02-26 20:21:09

アルカナs
まあ、相性もあるからねぇ〜。
運命か〜。ちょっと大げさじゃないかね?w

さな
意外だったでござる(実は知ってたってことは言わないことにしよう)
灯台下暗しってやつかなw

23: 修造 [×]
2015-02-26 20:23:08

ゆいぴょんs
どのトピにも顔出してるから有名になったんでしょうな(^ω^)

24: 鎖那 [×]
2015-02-26 20:23:40

修造
意外とはなんだっ!意外とは!笑

素直になれよぉ(*´∇`*)コノコノ

25: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 20:23:52

>>19
やっぱり。笑
なんとなくそんな気がしてたんだ(*´∀`)

文章のオーラが違うというか…しっかりしている印象を受けました。笑

10000稼ぐには逆に馬,鹿な方が稼ぎやすいですぜ。
一言レスしまくる子とか、ノリの良い子とか……そういう子とラリー続けていったらいつの間にかいくものなのだo(`ω´*)o

26: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-26 20:24:45

いやいや、あり得るよ(笑)

今の仲間もそうだけどその繋がりの輪が広がってくのさ♪ヽ(´▽`)/

てか渋谷ん おひさだね?(笑)

27: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:25:16

修造さん

多分もうすぐ私は消えますけどなw

28: 雅輝 [×]
2015-02-26 20:30:47

こんばんは〜…

なんか大物が揃っている。私は場違いですかな…

失礼しました…

29: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 20:30:48

>>26
俺は隠居の身ですからな(*´∀`)

殆ど下界には降りませぬよ(´-ω-`)ふぉふぉ

30: 修造 [×]
2015-02-26 20:32:50

さな
ゲヘヘへ〜実は知ってたんだぜぇ〜w コノコノ(≧∇≦)

渋谷んs
そう言ってくれると嬉しいですぜ!\(^o^)/<バンザーイ
お馬課キャラっすかぁ。普段はちゃらんぽらんでも締めるときは締める人っているっすよね〜。俺にはそんなことできないけどw

アルカナs
なるほど。バンバン友達を作るより、関わりのある人との仲を大事にしろってことっすね?

31: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-26 20:33:05

渋谷んたら…少年のくせに(笑)

32: 鎖那 [×]
2015-02-26 20:34:29

修造
あ、!素直になったぁ笑

修ちゃは素直でよろしい笑

33: 修造 [×]
2015-02-26 20:35:59

ゆいぴょんs
了解しやした
忙しい中来てくれてあざっした〜と良く大人がやりそうな挨拶をしてみる

雅輝s
そんなことないっすよ〜。俺だってマトリョーシカの最後のやつぐらいの小物っすから
とりまゆっくりしていってくだされ つ旦

34: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-26 20:36:39

修造 そゆこと(笑)

趣味が合うとかアイツの為なら1000コメ出来る!と思える親友を探そう♪

35: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:36:56

修造さん

いや、ここを卒業するかもしれないということですwwww

36: 修造 [×]
2015-02-26 20:38:02

さな
これぞ、日頃鍛えた能力、『瞬時容認』(とりあえず素直になる)だ!


ちなみに俺は厨二病です

37: 鎖那 [×]
2015-02-26 20:39:48

修造
修ちゃ面白い( ´艸`*)

さらけ出してけぇー!笑

38: 修造 [×]
2015-02-26 20:40:42

ゆいぴょん
マジか〜…だったらこの際告白しよう!俺は…











元狼牙だったんやぁーーーーーー‼︎‼︎(ドォーン

39: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:42:08

狼牙だったのかよぉぉぉ!!!!!!
最初から言ってよ!!!!!!(爆)

40: 修造 [×]
2015-02-26 20:42:46

さな
俺は常に全てをさらけ出しているさ!

つか、修ちゃってなんぞw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle