TOP > 中学生・高校生チャット

コメ数が10000超えるトピについて/439


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 修造 [×]
2015-02-26 19:54:01 

正直羨ましい限りですはい。
まあ、これについて語る傍、俺と雑談してくれると嬉しいっす。


1: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 19:55:02

どや_( _。ÒㅅÓ)_

2: 黒ネコ [×]
2015-02-26 19:56:24

やほー

3: 修造 [×]
2015-02-26 19:58:19

ビャアアア!あの渋谷んさんが来てくれるなんて!

とにかく、お二人方、来てくれてアザーっす!

4: ぬらうさぎ [×]
2015-02-26 20:01:55

羨ましいよね(´^ω^`)


5: 黒ネコ [×]
2015-02-26 20:03:08

渋谷ん
やほやほー(*´ω`*)お初ー

修造
お邪魔いたす

ぬらさん
おひさーしぶりですー(*´ω`*)

6: 修造 [×]
2015-02-26 20:04:50

ぬらうさぎs
ですよねーw そういうトピの大半はトピ主さんとか、来る人の話術が高かったり、頭が良かったりするしね

7: 修造 [×]
2015-02-26 20:05:26

黒猫s
どうぞどうぞ〜つ旦

8: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-26 20:06:24

やはりトピックの主旨・人柄かな(笑)

また誰でも歓迎ーとかは違うかも?

9: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 20:06:35

>>3
「あの」ってなんだよ、「あの」ってww

>>5
んま、おはつ(*ゝω・*)ノ


10: 修造 [×]
2015-02-26 20:12:00

アルカナs
なるほど〜。俺の場合は人柄が悪いからだったのかもw
では、主さんは主にどういった人をターゲットにしているんですかいな?

渋谷んs
だって、『セイチャで〜』ってトピにはだいたい名前挙がってるんで、一度話してみたいな〜と思ってたもんでw

11: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:13:47

10000トピの主←

12: 鎖那 [×]
2015-02-26 20:15:29

10000トピいきそうな主←

13: 修造 [×]
2015-02-26 20:15:33

ゆいぴょんs
あ、あのセイチャ四天王の一人が…w

14: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 20:16:45

>>10
ま、まあ……たしかに。笑;
恐縮な限りですぜ(*´Д`*)

修造さんはセイチャはいつから??

15: 修造 [×]
2015-02-26 20:16:47

さな
お久〜 お前さんもか!

16: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-26 20:17:35

人柄だけでは…なんとも(((^_^;)

やはり運命的な出会い?(笑)

17: 渋谷ん* [×]
2015-02-26 20:17:53

(´-ω-`)oO(ゆいぴょんの10000トピなんてあったっけか…?)

18: 鎖那 [×]
2015-02-26 20:18:00

修造
おひさ!

せやでー( ´艸`*)

19: 修造 [×]
2015-02-26 20:18:09

渋谷んs
こう見えて一昨年ぐらいからおりましたですお。といってもだいたいromってましたがなw

20: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-02-26 20:20:09

修造さん

四天王っていわれてるけどわたしなんかが四天王だなんてとんでもないw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle