TOP > 1対1のなりきりチャット

【デュラララ/BL】臨也受け/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2015-02-25 22:30:54 

やぁ、見てくれたんだね。嬉しいよ。
まあ別に誰でも良いんだけどさ。
君、話し相手になってくれないかな。
最近つまらなくてさぁ…(にこにこと笑いながら)
俺を楽しませて?(妖しげに微笑んで)
基本俺はツンデレ……………………………何言わせてるの?(台本から顔をあげ笑うが、目が笑ってない)
…………まあいいや。
基本絡めるキャラクターなら誰でも歓迎だから。
じゃあ参加待ってるよ。(笑いながら話して)



1: 匿名さん [×]
2015-02-25 22:40:08


(/ 素敵トピ発見…!!
平和島静雄さんで参加希望予約宜しいでしょうか ?

2: 折原臨也 [×]
2015-02-25 22:44:01

(もちろんです!よろしくお願いしますね。)

3: 平和島静雄 [×]
2015-02-26 07:28:14


( / 参加許可ありがとう御座います!!絡み文は如何いたしましょう(´・ω・)?

4: 折原臨也 [×]
2015-02-26 19:59:28

あ、ではこちらから絡み文投下させていただきますね)
つまらないつまらないつまらない!もっと楽しい事が起きないかなぁ!
いや、むしろ起こしたいなぁ!(くるっと回り怪しげに微笑みながら歩き

5: 平和島静雄 [×]
2015-02-26 20:22:22


( / わざわざ有難う御座いますっ!!
宜しくどうぞです!!

( 行く宛もなくフラフラと歩いていると,目に入った人影に青筋浮かべ「おい…手前…何で俺の行くとこ全部に現れんだ!!あぁ!?」と理不尽な怒りと共に左記述べると,そこにあったゴミ箱を 相手目掛けて思い切り投げて。

6: 折原臨也 [×]
2015-02-26 20:34:58

ごみ箱をよけながら)シズちゃんって本当にありえないよねぇ、キレただけでこんな重いごみ箱投げるなんて。やっぱり人間じゃないんじゃない?(理不尽な怒りにムカついたのか心にグサッと刺さりそうな言葉を淡々と、バカにしたように告げて

7: 平和島静雄 [×]
2015-02-26 20:43:52


うるせぇ黙れ (相手の口調に更にイラついたのか,ずかずかと歩み寄りその胸ぐらを掴むと「ガチで息の根止めんぞ手前…俺のためにさっさと消えろ」と忠告するように。

8: 折原臨也 [×]
2015-02-26 21:06:32

おー恐(クスクスと笑い「でもさぁ、シズちゃん。俺が消えるとでも本当に思ってるの?それに俺がここにいるのだって駄目って言うのならシズちゃんは人権侵害を侵しているようなものなんだけど」(にこにこと笑いながら内心少し焦っているのか早口で喋り

9: 平和島静雄 [×]
2015-02-26 21:28:53


…んなこた知らねぇ。俺は手前が消えたら後は何されようが知ったこっちゃねぇんだよ(『人権侵害』という単語がよく解っていないのか数秒黙るも,それに被せてくるかのように左記述べ 胸ぐら掴みつつ殺人鬼並の目で相手を睨み付けて。

10: 折原臨也 [×]
2015-02-26 22:13:53

へぇ……というか。……もう終わりにしようか。全部…さ
喧嘩してることでお互いメリットがある訳じゃないしね。別に今日に関しては暇つぶし程度に来てるだけだからこのまま帰るし。だからさ……ねぇ、離してくれない?(苦しくなってきたのか若干涙目になったのを悟られないようキッと睨み、告げ

11: 平和島静雄 [×]
2015-02-26 22:34:38


あ? ( 相手の発した言葉に眉を顰めると,どんどん続けられる言葉に「…ちっ」と舌打ちをすると 少々乱暴に解放し「…確かにメリットはねぇが……」と口を開くも,何て言ったらいいのか解らないのか頭をがしがし掻いて。

12: 折原臨也 [×]
2015-02-26 22:51:00

けほっ………あー……じゃあねシズちゃん(喉を抑えて後ろ向きでひらひらと手を振り。どうやら話を聞く気はさらさら無いようで、ふらふらと歩き始め

13: 折原臨也 [×]
2015-02-27 17:34:07

けほっ………あーもう。本当何なんだよ………(ナーバスになりながら首を抑えて歩き

14: 折原臨也 [×]
2015-03-01 23:37:28

上げです

15: 匿名さん [×]
2015-03-31 11:30:42

六条千景で参加希望してもよろしいですか?

16: 名無しさん [×]
2015-04-01 07:17:21

(/紀田正臣くんで参加してもよろしいですかっ!?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle