TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニーなりきりセイチャット~♪/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミッキー [×]
2015-02-25 13:33:45 

八八ッ!僕ミッキーマウス。ここは、ディズニーキャラクターになりきっちゃおう!ってセイチャだよ!舞台は、くまのプーさんでおなじみの百工一カーの森。ルールは基本的な物だけ。キャラは1人1つだよ!何か質問があったら、その時聞いてね!じゃあ、出発!


1: 匿名 [×]
2015-02-25 17:47:03


ミッキーって
「はちはちっ!」
って笑うんだっけ…?

2: 通りすがりさん [×]
2015-02-25 17:48:04

>1
きっと漢字が好きなのです(笑)

3: 匿名 [×]
2015-02-25 17:50:10

>2
そっか…じゃあ仕方ないですよね…。(笑

4: 通りすがりさん [×]
2015-02-25 18:21:34

>3
違うものを違うと言っただけなのに追放くらいそうになるとは。
注意するのって言い方難しいですねって話です(笑)

5: 匿名 [×]
2015-02-25 19:54:58

>4
それな。(笑)
最初に認めてくれれば良かったんですけどね。まぁきっと悲観的になりやすい年齢なのでしょう。注意も私としては悪気はなかったのでね!!口調が皮肉気なだけです(

6: ミッキー [×]
2015-02-25 20:06:32

ここは、なりきり用チャットであり、人のミスをねちねちと繰り返す場所ではないので、お帰り下さい。なお、しっかり通報させていただきました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle