TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: やすり [×]
2015-02-27 23:25:54

いやいやいやいやいやいや大丈夫よ((
おお、休みの日は朝8~10に来れるのね!
けど俺11時~12時に起きることが6割くらいあるぜ(キリッ←
コメント返せてないときは大抵寝てるか部活だよ(∂ω<)ー☆

22: やすり [×]
2015-02-28 09:46:57

おっは~(`∀´#
眠い、二度寝してくr((え

23:  [×]
2015-02-28 22:51:06

うわあぁあああまた寝てたあぁあああ

24:  [×]
2015-03-01 08:41:59

おはよ(・ω・´←

25: やすり [×]
2015-03-01 10:40:50

朝起きれんw←おはよw
今日から3月だね←

26:  [×]
2015-03-01 18:55:42

時間合わんのぅ((
もうすぐ俺ネット切れんぜ

27:  [×]
2015-03-02 18:17:01

来たぜー

28: やすり [×]
2015-03-03 18:07:30

うおああああああ((
ずっと来れなくてすまんの!

29:  [×]
2015-03-04 18:13:52

致命的に時間が合わねぇえぇええええ((黙

30: やすを [×]
2015-03-04 21:41:29

こんなに合わないの逆にすげえ((

31: やすり [×]
2015-03-04 21:42:32

↑「やすを」wwww←
ミスタッチしちゃったわww←←

32: やすり [×]
2015-03-05 18:40:12

やほー
俺氏風邪引いたぜ(´<_`)フッ

33:  [×]
2015-03-06 18:45:47

本当、逆にすげぇ←
やすをww吹いたw
えー、風邪!?大丈夫?(´_ゝ`)フッ

34: やすりり [×]
2015-03-06 18:50:28

風邪地味につらい←
せきがおっさんのせき状態((ドユコト

35: やすりりり [×]
2015-03-06 18:53:28

今こんな体勢_(:з」<)_

36:  [×]
2015-03-07 08:12:04

おはよ~♪今日は起きれたぜ

俺横寝しながらだと出来ないわ
何かこう、脳みそが重力に持ってかれる感じで、頭痛い
目閉じて寝るぞモードだと大丈夫なんだが

37: やすりりりり [×]
2015-03-07 17:56:22

»11:56に起きたとか言えない«

俺いっつも横寝しながらなのよね(え
昔からゲームするときこの体勢だったせいかかなり慣れたもんよ(自慢

ps.眠いときに横寝でゲームするといつの間にか寝てるから良い子は真似しないでね!

38:  [×]
2015-03-07 18:10:39

やほやほー
俺は大抵うつ伏せっぽい感じだよ
首痛いよ?うん((
つか横寝だと上にくる腕が痛い(´ _ ` ←

39: やすりりりりり [×]
2015-03-07 23:40:51

うつ伏せかあー俺も結構それあるわ←
というよりね、ほぼほぼ座ってやるときは3DSで絵描くときくらいなんだよね、冗談抜きに((
横寝確かに上にくる腕痛いよ、うん←
でも昔からゲームするときこの体勢だったから(ry

40: やすりりりりりり [×]
2015-03-07 23:43:06

そういやうごでポケダンのキャラ募、仔作出してきたから見てくりょー
か、風邪だったからあのクオリティなのよ・・・(震え声

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle