TOP > その他のテーマ

やすり×薫のお部屋/581


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-24 18:37:00 

やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!


1: やすり [×]
2015-02-24 19:05:13

薫ありがとう!!((何度目
俺はいつでもネット繋げるんで部活が終わり次第これるかと←
基本6時には家にいるんでタイミング同じのときがいつかくるといいね!!
あ、この名前入力できるところの隣にある「□下げ」ってなんですk((←

2:  [×]
2015-02-25 07:34:37

おおぉおっ!
やすりいらっしゃいー!(´ ∀ `*
後ねー、下げ…なんだろうね(((
俺も良く分かんない(`・ω・´←

3:  [×]
2015-02-25 18:10:46

ネット繋がったあぁああああ
あ、まだやすり居ないのか(´・ω・`

4:  [×]
2015-02-25 18:11:30

『下げ』にチェック入れてコメしてみた

5:  [×]
2015-02-25 18:12:08

あ、名前の色が変わったっ!

6: やすり [×]
2015-02-25 18:23:07

たった今部活終わって帰りますたーーーー((←
『下げ』って色変わるんだね(^^
試してくれてあざます!
tkえ、どうでもよくね←←
ちゃんと別の意味でもあるのかしら←

7:  [×]
2015-02-25 18:30:38

お帰りーっ!俺うごやってたw((
オリ増え過ぎでまとめんの大変…←

8: 匿名 [×]
2015-02-25 18:37:22

俺も今うごやってたw
オリ増えすぎてまとめんの大変なの超同じく←←
俺は名前だぶりがかなりいます(`・ω・´)♭←

9: やすり [×]
2015-02-25 18:38:52

↑のコメント(`・ω・´)♭の「♭」の位置がああああああああ((←

10:  [×]
2015-02-25 18:49:07

俺はデザインが他の方と被っていたり(・ω・`

11:  [×]
2015-02-25 18:49:55

上のしょぼん君真っ二つww

12: やすり [×]
2015-02-25 18:53:00

あーデザイン被ることあるある←
俺のオリなんか、だいたいマフラーかスカーフなんだよなw

「しょぼん君真っ二つ」って表現で吹いたわ←←

13:  [×]
2015-02-25 19:00:01

俺も大体マフラーかスカーフとかだわ←
つか、もうすぐネット切れる☆((
では、また明日っ

14: やすり [×]
2015-02-25 19:03:47

じゃあの(*´∀`*)ノシ
また明日ー!

15:  [×]
2015-02-26 18:02:05

ネットきたあぁあぁああ
おはようっ((←

16: やすり [×]
2015-02-26 18:47:00

ごめん!めっちゃ部活長かった((
ちな俺美術部入ってて今日は卒業する先輩に向けて色紙に友達と合作の絵描いてたぜ((
多分明日は5時半には帰れるはず…うん、はず((

17:  [×]
2015-02-26 18:59:00

あ、やすり来た…(・ω・
お!やすりも美術部!?俺もだよー!
まぁ…俺は不登校なんで行ってないですが…←
じゃあ明日待ってるぜ(`・∀・´

18: やすり [×]
2015-02-26 19:31:20

ホント遅くなってすまんの(´・ω・`)
不登校なんすか…実はというと俺も不登校したい←
なんせクラスではぼっちだs…おっと誰か来たようだ。
ではではまた明日!(*´∀`*)

19: やすり [×]
2015-02-27 18:01:28

うぇーい((今日はまさかの「16時半」に帰ってこれたぜえええええ((←

20:  [×]
2015-02-27 22:33:30

うおぉおおお寝てたあぁああああ
やすりごめんんんんんんんん
あ、ちな休みの日は朝8~10時居るよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle