TOP > 1対1のなりきりチャット

トリチア/非募/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: :) [×]
2015-02-23 18:46:13 

*BL が苦手な方は戻るボタンを押して下さい。


ロルはその日によって 長くなったり 短くなったり色々なので気にせずマイペースで大丈夫です, これなさそうな日があれば事前に言って下さるとありがたいです! 私はなるべく毎日来れるよう頑張ります.あ、だからと言って無理はしなくても大丈夫ですので!!;

最後に参加希望ありがとうございました(感涙



1: とくめー [×]
2015-02-23 18:54:17



( トピ立てお疲れ様です!

上記把握させていただきました!
これからよろしくお願いします。 )



2: :) [×]
2015-02-23 18:59:39

(/ありがとうございます , 此方こそよろしくお願いします!!キャラ崩壊するかもしれませんがご了承下さい((

ではさっそくですが、私から絡み文出しますね、ロルは何文字程度がよろしいでしょうか?)

3: とくめー [×]
2015-02-23 19:04:47



( キャラ崩壊は此方もですのでお気になさらず!((

了解いたしましたっ。長ロル回せますので主様にお任せしますよ! )



4: 羽鳥芳雪 [×]
2015-02-23 20:09:49

お先に失礼します(定時を過ぎすっかり暗くなった空に気付きふと時計を見れば10時過ぎだという事に気が付き、残業をひと段落させればまだ残っている上司や部下に挨拶を済ませ編集部を出る。何時もならこのまま自宅へと帰るが、今日はネームの打ち合わせをする為吉野の家へと行くつもりだ。序でに何か買っていくか と近くのスーパーでビールや適当な食材を買え終えればもう直ぐ着くという内容と仕事に関する内容を入れたメールを吉野に送信し、相手宅へ再び歩き出して。

5: 吉野 千秋 [×]
2015-02-23 20:28:57



ん..あぁ!そうだ今日羽鳥が来るって..だめだだめ絶対!( 相手からのメールを開けば もうすぐ着く。 の文字。それでようやく今日うちに来ると言っていた事思い出し辺り見回すと驚くほど散らかった室内。こんなところを見られたら、と考えたら居てもたっても居られず急いで相手に電話掛け「も、もしもし羽鳥か?か、風邪引いたみたいでさ、移すと悪いから今日は..ごほごほ」と )



6: 羽鳥芳雪 [×]
2015-02-23 21:01:17

風邪?(メールを入れた直後送った本人から電話が来思わず何かあったのかと思えば相手の言葉に眉を寄せた。風邪なら尚更だろう、と「わかった.戸棚の右側の引き出しに風邪薬が入っているだろうから飲んでおけ、直ぐ行くから暖かい格好しておけよ」そう告げれば電話を切り先程より早足で相手宅へと急ぐ。大方薄着で寝ていたんだろう、いったい幾つだと思っているんだ とため息を零していれば玄関ホールへと着き下に降りていたエレベーターへと乗った。

(/千秋は羽鳥と話すとき 羽鳥 ではなく トリ って呼ぶ方が多かったと思います:)

7: 羽鳥 芳雪 [×]
2015-02-24 18:50:16

上げますね,

8: 羽鳥 芳雪 [×]
2015-02-27 00:04:46

上げます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle