TOP > 1対1のなりきりチャット

君 が ヒ カ リ . bl/ml/112


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-04 15:24:54


((ドヤァ(`ー´ゞ-☆

ですよね、ほんとに…自分じゃわからないんですよね、臭いって…


俺は可愛いより格好いいが嬉しい
(相手の言葉が相手の意図通りに受け取られてないのだろうか訳のわからないようなことをいい始めれば「本当のことをいっただけだ。」なんて、またもや真剣になって。相手の驚いた表情に何故なのだろうかと首をかしげながら少し考えつつ「…美味しい?」なんて的外れなことを相手に訪ねて

82: 若菜 祐 [×]
2015-05-04 20:14:01



((いえあ\( ˆoˆ )/←え

そうなんですよね、ほんとに不思議なもんで。逆に言えば自分でも分かる程の匂いってもう相当ですよね(っω-` )


いや、かっこええよ?かっこいいねんけど、笑うと可愛なるんやねって話やんか。( 相手の言葉に若干被せ気味に話し始めれば「またまた。だいたい俺癒しキャラちゃうし。」等とけらけら笑いながら。「うまい。輝明くんも食べえや。」と答えつつも相手にも勧めて。 )



83: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-04 21:19:04


((ドヤァドヤァ(`ー´ゞ-☆←

ですよね、ヤバイですよ…自分でもわかるとか相当ですからほんとに、ヤバイ((

…俺は、可愛くない…
(やっと意味が伝わったのだろうか、恥ずかしかったのだろう顔を伏せて。しかし、相手の言葉には即、「祐がそう思ってるだけで俺にとっては癒しなんだよ。」なんて返答して。自分も食べろと言う意味だったのか、今さら理解しては頷いて自分の口にいくつか運んで。

84: 若菜 祐 [×]
2015-05-06 17:15:48



((遅くなりました..ムラレス過ぎてほんと申し訳ないです、ガチで切腹しまs(←

可愛いどや*。

ですよね、その自分でも分かる匂いを嗅ぐのは勇気がかなり要りますね..。


...もしかして照れてる?( 顔伏せてしまった相手の様子暫し見詰めていれば窺うようにそっと問い掛けつつ「んー...そうなんや..?」と腑に落ちないような表情浮かべながら考え込んで。漸く食べ進める姿見れると口元緩めて頬杖つきながら眺め「天然なんかな〜..。」等と呟き。 )



85: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-06 18:06:14



((大丈夫ですよ、リアルが大切ですからね!!こちらも明日からは学校がっ…((

ドヤドヤドヤァ( ´_ゝ`)←

もう速攻洗いますよね、洗えるものなら((


照れてねーよ
(恥ずかしかったのがばれて更に恥ずかしくなってしまったのか頬を少しかいて。腑に落ちない様子の相手には「俺の感じかたと祐の感じかたは違うだろ?」なんて相手がいくら腑に落ちなくても自分はそう思うのだと言うことを伝えていて。食べるのにどんどん夢中になれば相手の声は届いていないのか黙々と食べ続けていて


86: 若菜 祐 [×]
2015-05-07 11:10:09



((ありがとうございます( ;o; )
あー、憂鬱ですね..お互い頑張りましょう!

おっ、NEWバージョン( ・ω・)

ほんと、ごっしごし洗いたいですね。


..まったく、可愛いな。( 言葉とは裏腹な仕草や表情に堪らずクスクス笑ってしまいながらも腕組みして呟き「まあたしかにな?」と頷きながら。食べるのに夢中になっているのをいいことに携帯取り出してパシャリとその様子一枚撮り。 )



87: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-07 16:31:38



((頑張ってきました←

にゅうたいぷにゅうたいぷ((

ごっしごしですごっしごしー


俺は可愛くない
(クスクスと笑う相手にムッとしたのだろうか、少し強めに言い返して。「だろ?」なんて少しドヤと決めがおを決めればまた黙々と食べ続けていて。カメラのシャッター音がすれば、ん?と顔を向けて

88: 若菜 祐 [×]
2015-05-10 00:09:34



((お疲れ様です( ^ω^)ノ(ノω`)

いぇーい、v

そんな歌でも作りましょうか。←え


..すんません。( 強めに言われ一瞬ピタリと動き止まりその後軽く頭下げて謝り。音に反応して此方見る相手すかさずもう一枚撮って「ベストショット!」と楽しげに。 )



89: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-10 07:05:47


((今日は日曜参観です((

いぇーいv V

作りますか!←え。


ん。
(ほんとに嫌だったのだろう、一瞬ピタリと止まった相手にもなにも言わずに上記だけのべて。「…楽しい?」写真をとられれば困ったような顔を向けて訪ねて

90: 若菜 祐 [×]
2015-05-10 22:40:38



((そうだったんですか、なんかめんどくさそうですね(。´・ω・`。)

じゃあ作詞はわたくしが..。←あ


..怒ってんの?( 何か言葉一つでも返ってくると予想していた為素っ気ない反応見てしまうと恐る恐る問い掛けて。「んー、まあまあ!」と改めて聞かれ少し考えてからそのままの笑みで答え。 )



91: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-11 20:01:44


((はい、日曜なのにってみんな半ギレでした!(

じゃあ作曲はわたくしが!←


怒ってない、
(?と頭の上に浮かぶのではないだろうかと言うような暗い不思議な顔をして上記を述べて。まあまあと言う返事がくればこちらも返答して果物にも飽きてきたのだろうか相手の口にやって

92: 若菜 祐 [×]
2015-05-12 08:00:45



((そうですよね、ありえませんよね..自分だったら何が何でも休みますね←←

おおー、頼もしい\( ˆoˆ )/


..怒ってないんやったらええわ。( その返答に本当かどうか分からない部分もあるもののこくんと頷いてそう呟き。今度は此方へとフル-ツ向かってきてパクッと食べながら「んー、ありがと。」等と幸せそうに味わい。 )



93: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-12 08:57:30



((でもなぜか今日も休みに、呼び出されるかもしれませんが(

作曲ってなにすればいいですか!←え。


うん…で結局今日はなにするんだ?
(少し言葉までに時間がかかったのが気になりつつも短く返事をして。先程も聞いたような気もするもののもう一度尋ねて。幸せそうに食べる相手を見ればどんどん次々に口に運んで

94: 若菜 祐 [×]
2015-05-12 21:23:08



((えー、しんどいですね..。

適当に鼻歌うたってればいいと思います、!←あ


あー...なにしよかな〜..。( 問い掛けられた言葉に難しい顔しながら考え込めば次々と口内に入ってくるフル-ツ食べ続けるも途中でもぐもぐと咀嚼しながら立ち上がってソファ-へと避難し。 )



95: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-12 23:15:46



((呼び出されませんでした!やった!((

了解ですー、ふふんふんー←えぇ。


出掛けてもいいし、家のなかでごろごろしてもいいし。
(難しい顔をする相手に少し考えながらありきたりな提案をあげていって。ソファーに逃げる相手を見ればもう要らないと思ったのだろう、自分で食べたいものをささっとパクつけば片付けはじめて。

96: 若菜 祐 [×]
2015-05-13 20:23:21



((おおーっ!おめでとうございます!( パチパチ )

美声がここまで聞こえてきてますよ、←


じゃあ家で過ごそっか。( 数秒間考えてから相手の提案に乗ればそう言って相手見遣り。ソファ-に両脚を抱えるようにして座りながら咀嚼し続け飲み込んでやると片付け始める様子眺めて。 )



97: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-13 21:08:36


((やりました!でも今日はテストでした!すっかり忘れてて大変でしたよーははは。←え

そんな、照れますね((


そうだな、うだうだしようか。(相手からの返事は自分の提案に乗るもので、快く返事をすれば片付けを終えてソファーのしたに座ってみて。座ったものの何をすればいいのかわからないのかぼーっと相手を眺めていて

98: 若菜 祐 [×]
2015-05-14 02:47:41



((えー、テスト..体力消費半端ないですよね。
テス勉してましたか、?忘れちゃったついでにノー勉、なんてことは..|ω・`)

照れちゃってくださいなあ。


うん。( ふふ、と笑み零しながら一つ頷き携帯弄っているも視線感じてふとそちら見遣ると自分を眺める相手居て笑顔向けながら無言で問い掛けるように首傾けてみて。 )



99: 吾妻 輝明 [×]
2015-05-14 19:52:47


((頭がやられますよね…

え、わすれてたのでもちのろん、ノー勉ですけども…←おい

いや!照れないですぅぅ((

携帯、何してるんだ?
(特に深い意味を持たせたことばではないのだが聞き取る側によっては疑いをかけているようにも聞こえるようなことば勿論意図的にではなくを声をかけて。相手の答えを待つように相手を見つめて

100: 若菜 祐 [×]
2015-05-15 17:36:03



((やられますね..でもその代わりその日はぐっすり眠れますけどね*.

あらー、いけない子←こらこら
..とかいう自分もテストがあるとしっかり把握しながら毎回テス勉なんかしたことないんですよ。笑

そんなあ〜、、


え?..あぁ、忘れてた分のメ-ルの返信。( 唐突に問い掛けられた言葉に少し驚くも直ぐに柔和な表情へと変えてそう答え。 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle