TOP > 1対1のなりきりチャット

君 が ヒ カ リ . bl/ml/112


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若菜 祐 [×]
2015-02-23 01:39:12 

どうも、まずは見てくれてありがとう。( 深礼

ここはなあ、..うーん..なんやろ。
まあ俺と
らぶらぶ.いちゃいちゃ.ごろごろ.ぐだぐだ.めそめそ.のほほんせえへん?
ってとこやな、ざっくり言えば。( にんまり / 意味不。

もっと分かりやすく言うんやったら
俺の大切な人になってください。
ってことかな。
いずれは俺も君の大切な人になれたら嬉しいねんけどな、..ってこれ案外恥ずいな。( ふは

ル-ルは、規約とか..ネチケとか..そういう基本的なものが守れればここではル-ルは設けへん!( びしっ / どした。
ごちゃごちゃ細かいこと書いたって
面倒くさいわ、入りづらいわでいい事ないし
第一俺が覚えてられへんわ。( けっ / だからどした。

ロルも2〜3行回せてれば十分やし。
あっ、もちろんそれ以上回せてもおっけーやで?( にい
豆ロルは気分によって使い分けよか。

あ..そうそう、めっちゃ重要なこと思い出したわ。
“長期間俺に逢いに来てくれる”
これ大事。( こくこく

なんかさ、最近『これからも末長くよろしくお願いしますね!』とか言ってくれたのに
数日経つと(よしっ、掴みはバッチリ。ほなさいならーノシ)みたいな子多ない?

それー..ほんまにやめてほしい。( しゅん
そうなるんやったら最初から来てくれんでもいいよ?って思ってまうわー。

せやからちゃんとpfとかロルテも提示してるから面倒やけど目ぇ通してもらって、
そしたら大体の感覚で相性とか分かるやろから良さげやなって思ったら声掛けて?
これほんまに俺ん中で重要やから、なっ?( 懇願 / しつこい。

あ、でも予定とかによって来れへん時あるやん?それは別やで?
時と場合によりけり、やな。
そん時は言うてくれたらありがたいな。

..あ〜..喋りすぎたわ。( 脱力 / 聞いてる身にもなれ。
ここにpfとかもろもろ書こう思ってんけど
予想外に長なったから
ここらで終わって投下しとくわな。

ほんまごめんな?
こんなやつやけどよろしくお願いします。(深々礼
君のこと待ってるで、!


1: 若菜 祐 [×]
2015-02-23 01:50:08



若菜 祐[Wakana Yu] 受け寄りリバ

26y ブライダルコ-ディネ-タ-

身長177cm、細身で筋肉質。程良い色白。仕事柄私服もキレイめなスタイルが多い。
黒髪。サイドを軽く2ブロックにしてネ-プも短めにしトップとバングは長めに残したカジュアルショ-ト。パ-マはかけておらずワックスだけで動きを出している。
眠そうにも見える幅広二重。涙袋。薄い富士山唇。

全体の雰囲気が穏やかで柔和なのだが性格もわりと優しく柔らかくて攻撃的ではない。
誰に対してでも平等に接することが出来フレンドリ-。
恋愛においては不器用な面もあり経験も豊富な方ではない為ストレ-トに気持ちを伝えられないことも屡々。でもいつだって真剣に向き合っている。甘えるのも甘えられるのも好きで、嫉妬・束縛などもするしされても嫌がるどころか愛情を感じる。好きになればなんでも許してしまう。


くぁー...っはぁ..、今日は休みやー。( 瞼の裏にまで届く程の強い太陽に否が応でも起こされ唸り声漏らしながら伸びすれば深く息吐き出して嬉々として呟き



2: 若菜 祐 [×]
2015-02-23 20:29:32



上げとくわな。()



3: 若菜 祐 [×]
2015-03-01 21:33:12



んー..、あげよか。(



4: 匿名 [×]
2015-03-02 03:39:47

(/はじめまして。参加希望したいのですが、いくつかよろしいでしょうか?

1.トピ主様の好みの属性(クール系、元気系など)
2.舞台設定(誰かの部屋、仕事場など)
3.当方即レスはなかなかできず、1日1レスほどになってしまうかもしれません

この三点なのですが、よければご回答いただけると嬉しいです。あ、置きレス方式でよろしければ、もちろん長期間お話できればと思っております…!
当方もトピックを建ててお相手が決まったものの、なかなか長期間続くことがなく困っていたところでして……

5: 若菜 祐 [×]
2015-03-02 20:45:50



(( はじめまして、丁寧にありがとうございます。

1.→んー..そうですねー..割とそんなにこだわりはないんですけどどちらかといえば元気なわんこ系よりも男らしいような俺様系な感じが好きですかね?

2.→主に部屋でたまに色々移動出来ればいいかなと思ってはいました。

3.→構いませんよ、!1日1レスでも来てくださるだけでありがたいです*

置きレスでも大丈夫ですよ、なかなか即レスって難しいですもんね。
そうだったんですか..!同士ですね、なんか親近感覚えてしまいます。←



6: 若菜 祐 [×]
2015-04-16 19:34:24



んー..、上げますね。()

まだまだ募集してますのでね、



7: 匿名さん [×]
2015-04-16 19:42:11

(/参加希望ですっ、
長期お話できる人がなかなかいなくて…主様の分を見て、大変共感いたしました!!!
此方は主様のご希望にできるだけ沿う形で伽羅などを作りたいのですが、どうでしょうか
此方は即レスでも大丈夫です
お返事どうぞ、よろしくお願いいたします

8: 若菜 祐 [×]
2015-04-16 20:55:27



>No.7様

((参加希望ありがとうございます、..!

そうでしたか、同じ環境の方がいてなんだか感動です*.

本当ですか?いやもう匿名さん様さえ宜しいのでしたらありがたいです!

ご丁寧な言葉の数々..ありがとうございますˆ ˆ



9: 匿名さん [×]
2015-04-16 21:16:05

>7の匿名です
(/こちらもですっ、もう本当に共感して…物凄い勢いで頷いてしまいました-

いいんですか?ありがとうございます、とても嬉しいです^^
どういった感じ、年齢…性格等ありましたら沿って作らせていただきますがどうでしょうか?

此方こそありがとうございます

10: 若菜 祐 [×]
2015-04-16 22:24:44



((あらー、もうそれは気にせず本音で書いた甲斐がありましたˆ ˆ

いやいや、こちらこそですよ!
んー..そうですね...、なかなかこう..うまく説明できなさそうなので芸能人で例えてしまいますが..感じで言うと一番近い方で赤西仁さんのような感じの子が好きかも知れないです*.
大体の雰囲気が伝われば幸いです。

いえいえ!



11: 匿名さん [×]
2015-04-16 22:40:36


(/此方もいくつかトピをたてているんですが長続きせず…だったんですよ^^;

なるほど…と、はなかなか言えませんね…すみません…、画像検索してみたのですがなんと言うか…俺様な感じでいいんでしょうか…?
理解力が乏しくて申し訳ないです…;;



12: 若菜 祐 [×]
2015-04-16 23:17:40



((そうなんですか..分かります。
なんかセイチャ民は飽き性だって言われるのが納得してしまうくらい続いたことないですね。´・ω・`。

そうですね、分類すると俺様になると思います!
性格的にはどこか影があって..本心が分からない..飄々とした感じといいますか、掴めない感じの人ですね。

いえいえ、とんでもございません..!!
汲み取り上手です*.



13: 匿名さん [×]
2015-04-16 23:30:35

(/此方の場合長くて、2週間くらいでした、でも結局なにも決まらずじまい、という感じで…;;
わかりますそれ!

なるほど…なかなか、挑戦したことのない伽羅になりますので、至らないところも多々あると思います、今日はもう明日が早いので休ませていただきますが明日、帰宅しだいプロフの作成をさせていただきたいと思います、お力を貸していただけるととてもありがたいです!

そんな、滅相もないですっ!
今日は休ませていただきますね、お休みなさいませ

14: 若菜 祐 [×]
2015-04-17 00:51:00



((そうなんですか、!意外です..こんな素敵な方をっ゚(゚`ω´ ゚)゚
分かってくれますか、もう..どうしたもんですかね。←

あっ、いえいえ..必ずそんな感じにして欲しいっていうわけでもないので参考程度に考えていただいてˆ ˆ
やっぱり無理してしまうとそれこそ長く続かない原因になってしまいますし
なにより楽しめなくなっちゃいますから。
だから楽に、楽しく、出来る範囲内で赤西さん要素を取り入れていただければなと思います*.

はい、今日はありがとうございました!
ゆっくり休んでください、おやすみなさい。



15: 匿名さん [×]
2015-04-17 06:42:17

(/おはようございます^^

素敵なんてそんな、此方には不似合いなお言葉です;;
Pfが出来上がって満足、終わりみたいな方が多いです…

わかりました、取り敢えず取り入れられるような要素は取り入れて作らせてもらいますね、
新しい挑戦ということでもいいんですけどね-^^

昨日の通り今日、帰宅しだいプロフの作成をさせていただきますね

16: 若菜 祐 [×]
2015-04-17 13:59:14



((こんにちは、v

いやいや、そんなことはないですよˆ ˆ
そうなんですか..なかなか理解できないですね´..`

本当ですか?
じゃあ無理させてないようでしたらもうお好きに息子さん作っちゃってください*.

はい、宜しくお願い致します!



17: 匿名さん [×]
2015-04-17 18:03:35

(/ただいま、帰宅しました!!
そんなことあるんですよそれが、
ほんとです…(´・ω・`)

じゃあ、プロフ作ってみますね-!

吾妻 輝明 -aduma teruakl-

27y サラリーマン(営業)

身長182cm 程好い筋肉質、外回りが多いため若干肌は焼けている。
仕事は基本スーツ。私服はモノトーンが多い。
仕事上染めたりはせず短髪。癖もなくなかなか綺麗。ほとんどセットが必要ないのでたまに変な寝癖がついてることがある。
スッとした一重。泣き黶。全体的に薄めの唇。

あまり愛想はよくないけど仕事で培った営業スマイルは完璧。性格は短気で行動力が高い。
恋愛経験はほとんどゼロだが、そう、なんと言うかロマンチックな言い回したどはできないためなんでも率直、素直に思ったことを言う。好きになった人は独り占めしたいのか独占欲が強い。束縛とまではいかないが、ふたりきりになっていたりするのはすごく機嫌が悪くなる。

休みでももっと早く起きたらどうだよ
(後ろからスッと現れれば頭をこつんと小突いて。スタスタと部屋を回りながらカーテンを開けていって



(/勝手に同じところにいる設定にしてしまいましたが大丈夫でしょうか?
恋人設定でするのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません…



18: 若菜 祐 [×]
2015-04-17 19:31:52



((おかえりなさい、!

いーや、少なくとも当方は素敵な方だと思ってますから\( ˆoˆ )/

おっふ..素晴らしすぎるpfですね..!
ありがとうございます*.
早速絡ませていただきますね、

んー...もっと寝てたいわ..。( 未だ瞼開くことが出来ず小突かれた拍子に枕へとぼふんと顔埋めればカ-テン開けられ差す光に堪らず頭まで布団被り )

構いませんよー、
恋人は恋人でも付き合いたてであんまりまた深くはお互いのことを知らないような関係性がいいかな、と思っているのですが..いかがでしょうか?
質問うぇるかむですb



19: 吾妻 輝明 [×]
2015-04-17 19:52:03

(/ただいまです!

あら、嬉しいです(*^^*)

ほんとですか?よかったです…ちょっとドキドキでしたー
ありがとうございます^^


ほら、早く起きろ
(ベリッと布団を剥がしてしまえば、起きろ起きろとペシペシと軽くはたいて。「いくら休みでも生活習慣は乱すとよくないだろ」母親のようなことを言いつつ、何故か隣に寝転がり始めていて


了解です!

20: 若菜 祐 [×]
2015-04-17 21:16:20



((ほんとですほんとです、!
そうだったんですか( ・ω・)当方今は違う意味でドキドキですよ、←

ん〜...うぅん..。( 布団剥がされたりはたかれたりすると顔顰めてほんの少し瞼開けば話し掛ける言葉には無言で寝転がる相手へと手脚で抱き着いてちょっかい出し )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle