TOP > 中学生・高校生チャット

雅輝の掲示板?笑/405


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
386: 雅輝 [×]
2015-04-17 19:57:31

ただいま

林檎
毎日原因作るって…w

よっしゃ照れさせたぜ(笑)

387: 雅輝 [×]
2015-04-19 21:55:05

チャット依存症の私が一週間も続くはずがなかった…orz


てことで復活!!
私ってば口だけね(笑)

388: 林檎 [×]
2015-04-19 22:01:03

おかえりww

アイディア満載?の林檎ちゃんだからww
※意図的に行っているものではございませんww

照れさせられた~w(*´艸`*)



389: 林檎 [×]
2015-04-19 22:01:51

2日だけだよねww


390: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:03:30

林檎
ただいまw

アイデア満載とか(笑)

可愛いなぁ林檎は〜

391: さな [×]
2015-04-19 22:03:45

私もだよw
覚えてるかい?

392: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:04:09

はい、2日が限界でした…w

393: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:04:53

さな
こんばんは〜覚えてますよ(笑)

394: 林檎 [×]
2015-04-19 22:05:02

ましゃ
おかえりんごw

うん!てか満載で感じあってるかな?漢字変換したら結構出てきてさ~!

お?w今度は言う側になったんだw

395: さな [×]
2015-04-19 22:08:31

林檎も久しぶりw

雅輝

覚えてくれてた!!
ありがとw
私も辞めるって言っときながら
1週間ぐらいで戻ってきたw

396: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:09:02

林檎
漢字は多分合ってるよ〜w

え、結構私も言ったりするよ?おもにアリスとかに…ww

397: 林檎 [×]
2015-04-19 22:09:25

さなとは本当の本当に久しぶりだよね!ww

398: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:10:25

さな
そりゃ覚えてますよw
いえいえ〜
一週間続いたとか凄い!www

399: 林檎 [×]
2015-04-19 22:10:58

ましゃ
良かった~w

あれ?そうだっけっかw
アリスと言いますと、パパか〜!最近会わないなぁ…

400: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:13:02

林檎
そうだよwてかパパ?
アリスは家族でパソコンを使ってるみたいだからあんま来れないのかな…

401: さな [×]
2015-04-19 22:15:26

林檎

そうだよねw
あ~!もしかして受験生?


雅輝

私のトピにきてくれたもんね!!w
1週間が限界だったわw

もうそろそろ寝るね!
おやすみ~

402: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:17:08

さな
うん!
限界って(笑)

了解、おやすみなさいです(。・_・。)ノ

403: 雅輝 [×]
2015-04-19 22:22:42

上げなきゃ…ww

404: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-21 18:23:28

さげなきゃwww

405: 雅輝 [×]
2015-05-12 00:57:28

私、チャットやめます。今までお話してくださった方々、ありがとうございました!

……さよなら(^-^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle